リンク先をプレビュー「Snap」

2007年03月06日
ブログパーツ 3
blog-20180320-58.jpg

今日は痛みもありますが、昨日にくらべるとだいぶ良い感じ。手はむくんで痛みもありますが、お昼は鍋でお湯を沸かしてカップラーメンに注ぐ事も出来ました。午後からは洗濯を取り込んで、なんとかたたむ事も出来ましたのでかなりの前進です!!

午前中はリヴリーのアイテムをゲットし、リブリーのブログを更新。なにげにネット探索していたら、こんな便利ツールに遭遇しました。リンクの上にマウスカーソルを合わせるとリンク先のページがポップアップでプレビューされる機能です。

登録はブログのアドレスと自分のメールアドレス(捨てアドOK!)が必要になります。指示に従い登録して、最後に表示されたコードを自分のブログのHTMLの/headの前にコピペすればOK!上記画面のようにリンクにカーソルを合わせると、あら不思議!NHK公式サイトの勘ちゃんが表示されたーーーっ!!
なかなかお洒落で便利で気に入ってます。

ちなみに初めて見るリンク先は、サイトによっては、表示されるまでに20秒くらい時間がかかるようです。一端、マウスを合わせ、はずしてから、ひと息して合わせると見られるようになります。

<参考サイト>
Snap Preview Anywhere ←こちらで登録出来ます! リンク切れ


関連記事

 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!

Comments 3

There are no comments yet.

でーも  

わぁ!少しずつ動かせるようになっているのですね!良かったです!ヽ(*´∀`)ノ
↑のサイト、面白そうですね!試しにやってみますね!w

2007/03/06 (Tue) 18:51

ゑび庵  

すごいですね、どーやってこんなの見つけるんですか!?
面白そうなので入れてみようかしら・・・(笑)
体調は、なかなかすぐれないようですね(´・ω・`)
カラダ大事にしつつ遊んで下さいね~
私もこないだレントゲン撮ってもらったナゾの腫瘤、
痛みも腫れも全くひかないどころか
幾分育って来てる(汗)っぽいし不気味なので、
やっぱりも少し調べてもらおうかと悩んでおります(^^;

2007/03/06 (Tue) 22:01

マクノスケ  

>でーもさん
今日もカップラーメン作って食べたんですけど、途中挫折しました。
まだ手首を捻ると痛くて…。(涙)
くじけないよう頑張ります!
このツール!すっごく良いですよー!
ぜひ試してみて下さいね!
>ゑび庵さん
これは、たまたま「人形」の検索で辿り着いたブログに設置してあったんです。
そこからリンクを辿って登録したんですよー。
ぜひトライしてみて下さいね!
そ、それより腫瘤…大丈夫ですか!!!
うちの父親も60歳くらいの時に首に出来て手術で取ったんですよ!
痛みも腫れもなかったみたいなんですが、
あまり育つようなら診て貰った方が良いんじゃないかと…。
それでなんでもなかったら精神的にも落ち着くでしょうし…。
とにかく検査だけでもぜひ!!

2007/03/07 (Wed) 15:33

Leave a reply