スター・ウォーズ

Robot Chicken

3 0
blog-20180327-07.jpg


2018/03/27 動画のリンクを日本語版に貼り直しました。

今日は父の運転でリウマチのリハビリへ行ってきました。
いつものように母もいっしょです。
両手のパラフィン、首の牽引、両肩両膝のマイクロ波のあと40分のマッサージ(PT)。
帰りにCOCO’Sで食事して2時に帰宅。
父にはあじさいの植え替えをやって貰い、母には掃除機をかけて貰いました。
何年も前から書いていますが、本当に両親には頭が上がりません。
(もちろんマクタロウにもです。)
それから、今まで使っていたPHSを父が使いたいと言うので、
一応説明書きを添えて、説明書、キーボード、充電器といっしょに父に渡しました。
ですので、前の番号及びメールへ送信すると父に届いてしまいますので、
私の番号を知っているみなさん、どうかこれからは、新しい方へお願いします。
万が一、届いた場合は、父から連絡が入ると思うので大丈夫だとは思いますが・・・。

で、動画ですが・・・
「Robot Chicken」というスター・ウォーズのパロディ人形アニメの予告編(?)です。
お友達がおもしろいよーとプレゼントしてくれたので、
昨日の夜、マクタロウとノートパソコンで見ました。
(向こうの版なのでリージョンが1なのです。)
本編は30分くらいあって、この予告にも、ちょっとだけ登場しますが、
ルーカスが本人(ジョージ・ルーカス)の声の出演もやってます。
アナキンとジャージャ-、ルークとベイダー、クワイ=ガンとオビ・ワンの
抱腹絶倒のギャグの数々に大笑い。人形なのに本当によく動かしているー!
それにギャグの切れ味も絶好調。
かゆいところに手が届く配役とシチュエーション!!
あーーー英語がわかったら、きっともっと面白いんだろうなあ~。
でも、監督(セス・グリーンなんですけどね。)
もしかして途中のブッシュVSリンカーンのシーンを描きたかったんじゃないかなあ。
なんかあのシーン、やけに長いような気が・・・。
ラストの方のアイスケートショー仕立て(ミュージカル!)のシーンもなかなかイケてました。
アクバー提督ファンとしては、途中のシリアルのCMに大爆笑でした。




 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

umiko

昨日はありがと

今この記事読んで私の送ったメール
きちんと届いたんんだと安心しました。
親は いくつになってもありがたいものですね。

ジェニファー★

おじいちゃんがPHS?
番号&アドレス消しちゃったから聞いてみようっと
あと、餌ありがとう

  • 2009/08/29 (Sat) 20:58
  • REPLY

マクノスケ

お返事遅くなってすみません!!

>うーさん
メール有り難う!!
あとでビデオで確認しましたよー。
これからも頑張って下さいね。
応援してます。
本当に親子って有り難いものです。

>ジェニファー★さん
和tしの今まで使っていたPHSを渡したよ。
アドレスと番号は私があとで連絡するよ。
リヴの餌、どういたしまして。