テレビ

Heroes3 #1~#3

3 0
20090618-01.jpg

午前中、ビオトープの浮き草のかたずけをやってました。
浮き草と藻が繁殖してメダカが1匹、エビが3匹になってしまったピオトープ。
鉢からすくってバケツに移した浮き草と藻を水を切ってゴミ袋に入れました。
それでも藻の繁殖が治まらないので、一番藻が絡んでいる
シュロを辞め、新しい土を買い、一からビオトープを作り直し、
そこに生き残っているメダカとエビを移す予定。

午後からは、録画しておいた「HEROESシーズン3」の1話から3話までを視聴。
以下ねたばれ注意!

4年後の未来。
過去にネイサンが能力を持った者の存在を公にしたばかりに、
能力者狩りが始まり、それを阻止するべく未来のピーターが、
過去へやって来て、ピーターを別の身体に閉じこめネイサンを狙撃!!!
そこから時間軸が狂い始めて、違う未来へになってしまうんですが・・・。
蘇生したネイサンには、死んだはずのリンダーマンさんが見えちゃうし・・・
ニキは別人の議員の秘書となって登場。
3話には彼女の出生の秘密を知るドクター・ジマーマンも登場して
徐々に謎が解明されて行きそう。
彼女をつけ回すレポーターのおやじ役で
ウィリアム・カットが出ていたのが懐かしかった!
ヒロへの遺言ビデオレターでジョージ・タケイさんも再登場。
すっごい早足の女の子とこの世を変えてしまう程の数式がどうなって行くのか期待。
ヒロが未来へ行って見た・・・手からビビビ光線出しまくりの
ダークサイド・アンドーくんもどうなる事やら。(皇帝かよ~っていう描写がいい!)

で、またまたイラつくのがモヒンダー!!
マヤの能力からヒントを得て作り出した
誰もがパワーを身につけられる物質を自分に注射。
もの凄い怪力の持ち主になっちゃって、マヤとも出来ちゃうし・・・
ヤバいと思ってみていたら、翌日、背中の皮膚がボロっと剥けちゃってるし~ぃ!
ハエ男かよー!!(笑)

でも、今回の目玉は、
ピーターのお母さんとサイラーが親子だったってこと!
なんかにわかに信じられないんですけど・・・。マジで??
となるとネイサンとピーターと3兄弟って事???(えぇ!!!)
しかも、ベネットさん(クレアのおとうさん)とコンビ組んで
事件解決するって展開!うわーーー!!美味しすぎる~~ぅ!!
でも、やっぱり、サイラーは殺人鬼から抜けられないんだろうねえ。(涙)
ザカリー・クイントは、シーズン3とスター・トレックと同時進行で
撮影してたみたいですが、スポック役のために眉毛を細くカットしたんだそう。
(2話終了後にインタビューで答えてました。)
・・・ってことはサイラーの時は「つけ眉毛」だったってこと?
(いや、どうなのかしら?)
でも今回は「2」にくらべるとテンポが速くて良い感じです!
しかしなあ。サイラーまで兄弟となると・・・
クレアのお父さんがネイサンなんだから、叔父さんと姪っ子って関係になるわけで・・・
結構身内ネタになって来ちゃったかなあ。
それなのに、1話で脳みそ全開させちゃってるしなあ。
以前の内臓よりずっとエグかった!!
ところでアフリカに飛ばされちゃったテッド(お巡りさん)はいつアメリカに帰れるの?(笑)


 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

umiko

見るしかない!
このまま なんだかんだと言ってても
収まらない。
TUTAYAは家の後ろにあるんだ。
マクちゃん これもうレンタルしてるよね?

明日行ってくるから。

ゲストさま

お元気そうで何よりです(●^o^●)
術後で暫くは大変ですね… 私も体がシャンとするのに3ヶ月2年目の最近でも疲れが溜まるとオナカが張ります。術後の養生が肝心ですから無理は くれぐれも なさらないで下さいね。

  • 2009/06/19 (Fri) 03:44
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>うーさん
これを見るまでにはだいぶ掛かるとは思うけど頑張って。
とりあえずシーズン1が一番面白いから、それを見て2と3を見るかどうか決めてね。
って、1もだいぶ長いけど大丈夫かな?

>sorairokingyoさん
sorairokingyoさんですよね?
お名前なかったんですが、IPアドレスが同じようだったので。
術後、まだまだなにか落ち着かないですねえ。
切ってからまだ3週間ですから、もうちょっと良くなるのは、まだ先かなあ。
無理しないように気をつけますね!!!
アドバイス、すごく参考になります。
有り難う御座いました!!感謝します。