Livly

誕生日にレベル161

0 1
20090612-02.jpg

昨日(12日)は両親とリウマチの病院へリハビリに行ったんですが、
どうも朝からあまり調子が良くなく、水曜、金曜と外出して疲れが出たのか、
帰宅する頃には、もうメロメロ。リウマチの痛みで身体が動かなくなり、
軽くネットはしたんですが、コメント、ブログ等書く気力もなく、
夕方まで横になっていました。

夕飯はほとんどマクタロウに作って貰い、
夕飯のあと、ブルーレイで「スター・トレック5/新たなる未知へ」を鑑賞。
(このくらいは元気がある!)
詳しくはまた4とまとめて感想を書くとして、
やっぱり「5」は「スタトレ」らしくて良い!!!

で、昨日、まだ元気な時にリヴリー(注1)の散歩に行ったら、
レベルが161になりました!!記念にキャプチャしたんですが、
今朝よく見てみたら、昨日4歳の誕生日だったんですね~。
2004年の暮れから始めたので(初代は餌やりミスで死亡!)
リヴリー歴は実際は4年半なんですが、熱狂的にリヴリーにハマってもう4年。
早いもんです。最近、ちょっとパワーダウンしているような気もしますが、
So-netがリヴリーを続けてくれる限り可愛がってやろうと思っています。


【注1】
リヴリーアイランドとは? 「リヴリーアイランド公式サイト」はこちら。
中世時代のヨーロッパ圏で錬金術師たちによって生み出されやがて絶滅した生物を、日本在住の独学生物学者ミュラー博士が蘇らせ、一般に配布している」という設定のオンラインブラウザゲーム。 ゲーム内のキャラクター、リヴリーは動物や空想上の生物をモデルにしてデザインされている。




 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.