リウマチ

おにぎりカフェ 丸兵商店

5 0
20090417-01.jpg

リウマチのリハに両親と行ってきましたー。
いつものように両腕にパラフィン、首の牽引、両肩両膝のマイクロ波をしたあと、
40分マッサージ。担当のY先生にたくさん励まして貰って帰って来ました。
しかし・・・プレドニンを1ミリ減らしたせいなのか(いや本当のとことはよくわかりませんが)
左手の人差し指の付け根は腫れているし・・・全体的にしくしくと痛いんですよねえ。

今日は電気室のI先生に左の股関節をかばって右足で歩いているけど、
もし右足になにかあったら歩けなくなるから多少の痛みは我慢して
左足もちゃんと使うように注意されて、
なるべく両足を使って歩くようにしたら・・・
これが、なんだか調子いいんですよ。
なんとなく調子がつかめて来たみたいなので、
これからは、左足も使って歩くよう心掛けたいと思います。

で、写真は両親と帰りに寄った「おにぎりカフェ 丸兵商店」のおにぎりランチ。
選べるおにぎりとサラダ、豚汁がついて¥750。
3人とも鮭と焼きタラコを注文。具がたくさん入っていて美味しゅう御座いました。(笑)

■キノウミタモノ
NHK「つばさ」第3週「家族の周波数」16話

やっぱりお母さんは出て行っちゃうんだーー!あの手袋。知秋の「T」だったんだね。
子役の子と高校生役の子が似ている!
テレビ神奈川「探偵ナイトスープ」
大阪の放送を少し遅れてやっているので、昨日の放送分にはまだ北野誠さんが出てました。
まさかこんな事になるとはっ!一体なにがあったのか気になっています。


 ←ポチッと押してね!

Comments 5

There are no comments yet.

きくらげ

(。・_・。)ノちは
マクノスケさん、お久しぶりです~
病院おつかれさまでした
手術まで股関節の痛みと共存していかなきゃならないけれど、辛いけれど頑張ってくださいね
私も応援してますよ~

おにぎりカフェ・・・初めて聞きました
何かヘルシーで良いですよね
おにぎりは、お持ち帰りで打ってるのかしら・・・

umiko

豚汁もお握りもおいしそうだね。
鮭大好きなの。

病院お疲れさまでした。
私も両足で歩くように言われてるんだけど
これは難しいんだよね。

マクノスケ

お返事ー!

v-22きくらげさん
どうもー!!
あと4~5ヶ月なんとか頑張ります!
でもそのまえに子宮筋腫の手術が怖いーーっ!
これもなんとか乗り越えなければと・・・。
丸兵は三嶋大社の並び(本町の方へ少し戻ったところにあります。
いつか一緒に行きたいねー!!
おにぎりは持ち帰り出来るみたいだよ。
駐車場、ちょっと止めにくいけど、隣にあるので行ってみて下さい。

v-22うーさん
おにぎりも具だくさんで美味しいんだけど、いつもお目当ては豚汁なの!!
味がちょうど良くてこちらも具だくさんで美味しいんだよ~。
足も方もお互い苦労するけど頑張ろうね。
でも、なかなか上手く歩けないんだよねえ。

ピコティ

手の付け根が痛いのは辛いですね。
気をつけていても、つい使っちゃうし・・・

おにぎりカフェv-237
最近は都内にはできているみたいですが、ウチの近辺にはそんなシャレたお店はありませんよ。
野菜多めで健康的~

マクノスケ

おにぎり

>ピコティさん
手の付け根はなんとか痛みが治まってきました。
心配して下さって有り難う御座いました。
おにぎりカフェ・・・たま~に無性に食べたくなる味ですよ。
特に豚汁がお薦めです。