ドール・フィギュア

アル到着!

8 0
20090415-02.jpg

月曜に落札した「鋼の錬金術師 アルフォンス・エルリック VCD-80」のフィギュアが
午前中に到着しました!!(早く送って下さった出品者さんのご厚意感謝します!)

とりあえず先にゲットしたエドとニニさんとで記念写真を撮ってみました。
今回ゲッとしたアルですが、身長はニニさんより2~3センチ大きいくらい。
(画像では立たせた位置やカメラの写り方などあるのでわかりにくいかもしれません。)
設定では2メートル以上はあると言う事なので、縮尺が小さめなのかも。
いずれまた改めてアル単体で画像をアップするつもりです。

今日は朝から体調がイマイチ。
天気はまずまずなんですけどねえ。(涙)
昨日書いた「ハガレン」のDVDですが1300円即決でゲットしました!!
届くのが楽しみです~♪

20090415-03.jpg



■キノウミタモノ
ブルーレイ「ザ・シューター」土曜に見た続き。・・・マーク・ウォルバーグ素敵!
NHK「つばさ」第3週「家族の周波数」14話・・・屋根の上の会話!やはり昭和回顧なのね。
フジテレビ「白い春」第1回「運命の出会い」・・・のぞみちゃん、可愛い。阿部ちゃんも頑張ってる!

「のほほん映画感想備忘録」に「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」「ディファイアンス」
「ザ・バンク/堕ちた巨像」を追加しました。→マクタロウの感想はこちら。




 ←ポチッと押してね!

Comments 8

There are no comments yet.

umiko

羨ましい

私さ マッチョな人が好きなの。
でも結婚した相手はそうでなかったのよ。
あ~ニニさんが羨ましい。

マクノスケ

私もマッチョ好き!

>うーさん
おー!!うーさん、同じだね。
私もシュワちゃんとか好きなんだよ。
ヘルボーイもどちらかと言うとマッチョだしねー。(笑)
マクタロウはマッチョとは違うけどがたいが良いって感じかな。
あ、でもアルはニニさんの恋人と言うわけではないので。
こう見えても、まだ14歳の少年なんで、それこそショタコンになっちゃう!(笑)

いなりん

ハマってますね~♪
ハガレンは、原作もアニメも未見ですが、アルフォンスのドールは、地元のボークスで現物を見たことあるんですが、なかなかよく出来てますよね。

実際の等身とかは知らないんですけど、やっぱ2m以上あるんですかね?


【ザ・シューター】は、暗黒ダニー・グローバーがお気に入り。
原作ファンからは、端折りすぎて物足りないとも言われてますけど、映画だけしか観ていない自分は結構お気に入りデス。

マクノスケ

ザ・シューター

>いなりんさん
コメント有り難う御座います!!
いや~これはまずいですね。
本当に金穴です。今月生活費も困っております。(笑)
アルは着ぐるみがあるらしく、それが2メートル以上という
触れ込みなのでたぶん2メートルはあるんじゃないかと。
エドが150何センチとかだったので身長差からもそのくらいはあると思われます。
ザ・シューター・・・のダニー・グローバー良かったですね!
「刑事ジョン・ブック」を思い出す暗黒面演技です。(笑)
原作私も読んでいないので、これで充分かな~。
とにかくマーク・ウォルバーグの眉間のしわがカッコイイです!

ピコティ

私もショタではないですが、なぜかコナン君が好きですv-238
それにシュワちゃんファンですよ~

マクノスケ

コナン

>ピコティさん
コナン残念ながら見てないんですよ~。
でも映画もヒットして大人気ですね。
シュワちゃんもいつかまた復活して欲しいなあ。

ピコティ

シュワちゃん

ターミネーター4のT-800役は、シュワちゃんと同じオーストリア出身の元ボディビルダーの人だそうなので、ちょっと期待v-238
2年後には「5」も公開予定なので、大いに期待~v-81

マクノスケ

期待!!

>ピコティさん
ネットで写真みましたよー!!!
どんな演技するのか興味津々。
タミさんんなら入院中でも上映期間が長そうなので、
なんとか見られそうです。
私はカイル役の人アントン・イェルチン(「スタトレ」にも出る!)にも期待してます~。