映画

ロールシャッハ・メッセンジャー・バッグ

5 0
20090408-03.jpg


昨日、マクタロウがアメリカのアマゾンを経由して頼んだ
映画「ウォッチメン」のロールシャッハ・メッセンジャー・バッグが到着しました。
3/30に注文して4/8に届いたのですから、10日くらいで届いたと言う事になります。

この「ロールシャッハ・メッセンジャー・バッグ」。
ロールシャッハさん(こちらクリックでロールシャッハさんの画像が開きます。)
のマスクに描かれている「ロールシャッハ模様」がデザインされていてその下には、
Who will watch the watchmen? (誰が見張りを見張るのか?)と言う文字。
フラップを開けるとロールシャッハのサイン(マークと文字)が入っています。
生地が思ったより柔らかい感じでしたが、色合いも良く素敵なバッグでした。
尚、写真の人物はマクタロウです。念のため。(笑)

20090408-04.jpg


 ←ポチッと押してね!

Comments 5

There are no comments yet.

umiko

このバックかっこいいんでないかい?
私バックにいっぱい入れて歩くから
大きくて丈夫なの欲しいの。

旦那様 お顔も拝見したいわ。

sorairokingyo

名前を書き忘れて、コメントをして、ごめんなさいです!
私ったら、慌てんぼうですね、失礼しました(汗)
転職した仕事にも慣れ始め、ブログを再開する時間ももてそうになり、復活してみました。 これからも、時々、おじゃましますので、よろしく、お願いします。
私も、筋腫の手術をして2年になりました。今は、内膜症で定期健診で要観察中の身です。 どうぞ、無理せず、無事の手術の日が迎えられますように祈ってます。

  • 2009/04/10 (Fri) 01:58
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>うーさん
でもねえ。これ大きい上に生地がだれ~んとしているから、
中に何かしっかりしたものを入れないとぐんにゃりしちゃうのが判明。
マクタロウの顔はさすがにネット公開出来ないけど、
「サイン」のホアキン・フェニックスにとても似ています。(笑)
うーさんの旦那様は誰に似てるのかな?

>sorairokingyoさん
いえいえ。ソネブロは名前書かなくてもコメント出来るタイプなので
私も忘れそうです。気にしないで下さいね。
筋腫のあとに内膜症ですか。う~~ん。なかなかいろいろありますねえ。
私も無事筋腫が取れるといいんですが・・・ちょっと心配です。
sorairokingyoさんも大変でしょうが頑張って下さいね。
私もそちらのブログに遊びに行かせて貰いますので
その時はヨロシクお願いします。

ピコティ

形といい色といい、なかなかイイ感じですね~
う~ん、ウォッチメン見たいなぁ・・・

マクノスケ

ピコティさん向き!

>ピコティさん
バッグ、もうちょっとしっかりとした生地だったら
もっと良かったんですけどねえ。
でも「ウォッチメン」!!!
絶対ピコティさん向けの映画と思うんだけどなあ~。
機会があったら是非観てみて下さい!!