映画

スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX (7枚組)

8 0


スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX (7枚組) 【Blu-ray】
スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX (7枚組) 【Blu-ray】
価格:¥26,460→ 価格:\19,580 OFF:¥ 6,880 (26%)
★「劇場版第1シリーズ6作品」BOX登場!!
★ボーナスディスクに約3時間の新たな映像特典を収録!
★各本編ディスクにブルーレイのみの特典を収録!

【収録タイトル】
『スター・トレック ディレクターズ・エディション』
『スター・トレック2 カーンの逆襲』
『スター・トレック3 ミスター・スポックを探せ!』
『スター・トレック4 故郷への長い道』
『スター・トレック5 新たなる未知へ』
『スター・トレック6 未知の世界』
『スター・トレック・サミット』※ボーナスディスク(日本語字幕のみ)/
5人の歴代船長ほか重要人物が集結して『スター・トレック』について語り合う、
ファン必見の70分。ホスト役はウーピー・ゴールドバーグ
■オリジナル英語:7.1chドルビーTrueHD/オリジナル英語:5.1chサラウンドEX/
日本語吹替:ドルビーデジタルモノラル(Disc.1のみ)/日本語吹替:5.1chサラウンド
■字幕:英語/日本語
■16:9スクィーズ(スコープサイズ)■カラー■本編694分■2層ディスク
(ボーナストラックは字幕のみ ドルビーデジタル ステレオ)



きゃーーーー!!こんなの出るんですねーーっ!!
カーク船長時代の劇場版のブルーレイ(DVDも出ます。)6枚+おまけの7枚組!!!!
DVDも結局1と2しか買ってないので、いずれは決定版が出たら買おうと思っていたんですが、
どうしようーーーーっ!!
昨日の夜、スタトレ4「故郷への長い道」のサントラ聴いていたら急に観たくなっちゃって。
どうせ買うんならこれですよねえ。画像も良いみたいだし~。
2万かァ・・・。うーーーーん。どうしようかなあ。

 ←ポチッと押してね!

Comments 8

There are no comments yet.

ピコティ

スタートレックは、亡き母が好きで、再放送でやっていたTVをよく一緒に見ましたよ。
でも2万円ですかぁ?
またまた出費ですね・・・でもきっと買ってしまうんでしょう(確)

マクノスケ

欲しいんですけどねえ。

>ピコティさん
オリジナルは60年代放送でしたもんねえ~。
ひょっとすると3世代でファンの人とかいるんだろうなあ。
私も温いファンですが、映画版は結構好きなので本当は欲しいんですが、
5月に旅行するのでどうしようかなあと。
ブルーレイ(機械)を買ってしまったんで、マジで金穴なんですよ~。
って、「ウォーリー」のブルーレイ頼んじゃってる私。(笑)

umiko

高いよね

これ欲しいけど 一ヶ月のパート代つぎ込んでしまいそう。
見てるだけ~だな。

ジャムリ

映画で一番好きなのは「故郷への長い道」です(^^)。
TOSだけは全部もってますが、
映画版は私はいいかなぁ~。
TVの書き割りっぽさ(そこが好き!)とは別物ですから・・・。
でも「サミット」はちょっと興味ありますねー。

それに今「バトルスター・ギャラクティカ」が見たくなっちゃってて。
2万円あれば、海外版でシーズン1~4が大人買いできます(-_-;)。

マクノスケ

お返事ー!

>うーさん
高いよねえ。
まあ7枚組だしブルーレイだから仕方ないんだけど・・・。
出来れば6枚組にして15000円くらいだったらなあって。
でも私も無理そうかなあ。

>ジャムリさん
私は案外「5」が好きなんですよ。
3人でマシュマロ焼くところとかねえ。
音楽も巨匠でなかなか良い曲書いていて・・・。
いや、まあ、6作とも良いところはそれぞれにありますが・・・。
映画ならではのダイナミックな特撮も大好きです。
「バトルスター・ギャラクティカ」。
最初の6話くらいで挫折してしまって。
アポロが結構いいあーと思ってみてました。

Helva

いいですね~、欲しいですね~
でもブルーレイ環境にはないのです……早い話持ってない
VHS時代から劇場版はコンプリしている身としては今からDVDボックスを
買うかというと、これ以上いいかと躊躇します。
やはり先にブルーレイ・プレーヤーを買えということか・・・
でもこの特典は是非、是非みたいですね。

モーションピクチャーが公開されたころ子供に手がかかって劇場まで行けなくて、
やっと5作目で大スクリーンでエンタープライズを見て、
あのテーマ曲を聞いたときほんまに涙がでました!

それぞれに捨てがたいところがありますが、テイストとしてはSTならではの
知的なコミカルさがある4が好きですし、味わいとしてはマクノスケさんと
おなじ5の休暇のヨセミテのシーンが大好きです。

あたる

主人もファンですー。当時はレーザーディスクで見てたなあ。
私はクジラさんのお話が好きでした。今読んでる少女マンガ「僕と彼女のペケみっつ」主人公のお父さんがスポックそっくりで笑えますー(真面目のイメージなんでしょうね)
でも、お高いですねー。

  • 2009/03/19 (Thu) 11:00
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>Helvaさん
今回は禁止ワードの件でお手数お掛けしましてすみませんでした。
ところでスタトレのBD。
私も1と2は持っているので、それすら勿体ないなあと思ってしまって・・・
ただBDの画質が最近癖になるほど気に入っていて、
お気に入りの作品はこの画質で見たいモードに入ってしまったので、
お金さえあれば欲しい所なんですけどねえ。
さすがに2万はキツいーー!
私は1と2は劇場で見ていなくて、3を見た時に、あぁ!しまったと!(笑)
3は完全に2の続編だしーー。(笑)
6のスールーがエクセシオールで助けに来るところなんか
背中がぞくぞくしてしまいました!
って、こんなふうに書いていると欲しくなっちゃうなあ。

>あたるさん
おーー!!あたるさんの旦那様もスタトレファンだったんですね~。
LDを購入されていたとはまたマニアックなー。(褒め言葉ですよ)
LDにはいろんな解説がついていて後のDVDなどにくらべると資料性など
高かったんじゃないでしょうか?
鯨の話はみなさんが好きだと仰っている「4」ですね~。
あれのタイムトラベルの部分が結構スタトレらしい無茶な感じで好きなんです。
スポックに似ているキャラと言えばドクター・スランプにもスコップくんって
言うアラレちゃんの同級生が出てましたね。
撮影したのもよく憶えています。
しかしBD、高いですよねえ。あぁ、お金さえあればなあ。