ヨハンの部屋

20090206-01.jpg

明日(6日)は、私が運営している「SF西遊記スタージンガーファンクラブ」が
開設から30年を向かえます。

・・・と言うことに気がついたのが、月曜日。
余りにも直前すぎて会員さん参加で何かやろうにも時間がなく・・・
いろいろ考えて、記念ページだけでも作ろうと、午後から作成に入りました。
やっているうちにどんどん凝ってしまい、結局終わらず仕舞い・・・。
ページの方は、会員さん限定ページなのでお見せできないんですが、
なんとか明日中には作り上げてFC内で公開したいと思っています。

ところで、そんな中、ここのところ、メロメロパークに凝っておりまして・・・
3匹買っているメロの1匹が成長し、めでたく卒業。新しいメロを飼うことになりました。
画像左のちっこいのが新しいメロのヨハンです。
名前は「ヘルボーイ2」のキャラから名付けました。
お部屋も、ちょとダークに、黒を基調としたアイテムに変更して飾っています。



 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
ピコティ
2009/02/06 (Fri) 18:51

ポップな感じでステキですねv-238
成長すると卒業?
まるで盲導犬候補の子犬を1歳(成犬)になるまで育て上げる「パピーウォーカー」というボランティアのようですね~

umiko
2009/02/06 (Fri) 19:27

おめでとう!

30周年&独り立ちおめでとう。
メロ 成長させなきゃいけないのに豆しか食べさせてなくて・・・
ずっと大きくならないの。

ジェニファー★
2009/02/06 (Fri) 21:23

スタジンFC 30周年おめでとう
メロメロかわいいね

にいな
2009/02/06 (Fri) 22:14

記念ページ作成お疲れ様です!
明日から休みなので、ゆっくり拝見させていただきますね。

ところでちっこいヨハンくんが可愛いです♪
ヘルボーイ仕様のお部屋もカッコイイ感じですね!

マクノスケ
2009/02/06 (Fri) 22:54

お返事ー!

>ピコティさん
生まれたてから子供を経て見た感じも変化して最後は独り立ちで
次の世代のメロに引き継ぐという仕組みになっています。
「パピーウォーカー」っていうのがあるんですね。知らなかった!!
でも、そんな感じだと思います。もしかして参考にしたのかも。

>うーさん
有り難うーー!!
いつの間にか30周年だった!!あっという間だねえ。
それから考えると私も年を取りました。(^^;)
メロは私もだいぶかかりました。
リヴリーのブログ更新でちょっとずつ大きくなったて感じかなあ。

>ジェニファー★さん
どうも有り難ねー!!
あっという間の30年だったよー。
メロも最近、リヴよりハマちゃっているかも。
だけどお金を使わないように気をつけてるよー。

>にいなさん
にいなさん、有り難う!!!!
ここまでやって来られたのはにいなさんの励ましがあったから!
特設ページ、ゆっくり見てやって下さい。
今日はたけしにもアイテムを買ってしまってすっかりパール欠!(笑)
だんだんとメロに力が入ってきました!
これからもいろいろ教えて下さいね~。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg