マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  キセカエ・ニニさん >  ドール・フィギュア >  大型テレビ買いました!

大型テレビ買いました!

20090130-02s.jpg

熱は下がったものの、昨晩から怠くて風邪薬を飲み早めに就寝。
今日もお昼まで横になっておりました。
お昼を食べてから、少し具合が良かったので、兼ねてから思いついていたネタを発動!(笑)
先日購入した7型テレビを使ってニニさんの写真を撮ってみました。
いつもはリビングの机の上で撮影しているのですが、今回は初めてベッドの部屋の出窓で撮影。
(クリスマスツリーを飾った部屋です。)

AIBOは以前Mayaちゃんに貰ったもの。
手前の鳥かごは「ヘルボーイ2」のフィギュアに付いていたもの。
エスパルスの帽子とメガホンは、ずいぶん前にオークションでゲットしたもの。
ソファはティッシュケース。
テレビの下のテレビ台は100円ショップで買った升を3つ使用しています。
後ろのカーテンと窓は本物です。(笑)
画像クリックで拡大表示します。

そして観葉植物のカンちゃん!
「縞班紫露草」(シマフムラサクツユクサ)に花が咲きました!
可愛らしかったので記念に撮ってみました。
・・・って、こんなことしていたら、また怠くなって来たのでまた横になって来ますー。

20090129-11.jpg


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * ニニサンノヘヤ * 園芸

Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

ちょっ

素で本物(の大型液晶)かと思ってしまいました(笑)
よくみたら、二二さんサイズだった・・・∑(゜∀゜;)
二二さんってシアワセ者だなあとつくづく思いますv
それにしてもリアル!

体調が芳しくないとのことで・・・
病院で感染されてしまうこともよくあるそうですね。
無理されぬよう、お大事に!
2009-01-30-18:48 ゑび庵
[ 返信 * 編集 ]

おお!
マジで本物と思いました。
ニニさんにピッタリのサイズでまるでニニさんの為にあるようだね。


カンちゃんも咲いたし もうすぐ春だよ。
2009-01-30-20:52 umiko
[ 返信 * 編集 ]

わっ! 一瞬ホントにそうかと思っちゃいましたよ~(汗)
ニニさんのホワイトジーンズにトレーナー?姿もステキ~

「~露草」というだけあって、お花は本当にツユクサですね。
カワイイ♪
2009-01-31-03:07 ピコティ
[ 返信 * 編集 ]

こんにちは
風邪の具合はどうですか?
もっと良いもの拾ってくれば良いのに・・・
勝手に付いてきちゃったんだね
早く風邪が治るといいいですね・・・お大事に・・・

ニニさんのお部屋、いつみても凄いよね~~~~~
素敵なお部屋だな、私二にさんになりたいよ

2009-01-31-12:19 きくらげ
[ 返信 * 編集 ]

わはは…!

携帯から最初タイトルを見て,「あれ、もう大型テレビ、マクノスケさんはもってなかったっけ?」と思ったら、ニニさんちだったんですね!
本当に充実したリビングですねえ。羨ましいわあ。

でも風邪ですか? 病院に行くと余計なものを拾ってきそうで、この時期は怖すぎます。充分な休養が一番ですよ!
2009-01-31-15:03 onion
[ 返信 * 編集 ]

おお!?
この画像に見覚えが・・・!!
そーだ、仕事の休憩中にご飯食べながら見てた
スタジオパークだww
ニニさん、いーなー。
ウチもテレビをいつ買おう、いつ買おう、と2年くらい言ってますw
2009-01-31-18:06 つばさ
[ 返信 ]

すごい!こんな部屋住みたいー。ニニさんにぴったりですね!ほんと、ジャストサイズ!
カンちゃんお花咲いてよかったです。これからどんどん増えるといいなあ。

お体御大事にしてください。風邪早く治りますように。
2009-01-31-19:28 あたる
[ 返信 ]

お返事ー!

>ゑび庵さん
きゃー!!ゑび庵さんーー!!
ウケてくれて有り難うー。嬉しいです~。
私もニニさんで遊べて幸せです~。(いい年こいて何ですが・・・。)
風邪の方もお陰様でだいぶ良いです。
心配して下さって有り難う御座いました。

>うーさん
ちょうど良い具合にサイズが合ったのでとって見たけど
正解だったねー!ウケて貰えて嬉しいわ~。
春も少しずつだけでやって来てるかな。

>ピコティさん
ニニさんのスタイルも気に入って戴けたようで嬉しいです。
大型テレビ、本物っぽかったですか?
ウケて貰えて嬉しいです。
私も咲いた時に同じように、やっぱり露草だと思いましたよー。
夕方にはしぼんで見られなくなってしまうので、
咲いているうちにと慌てて写真を撮りました。

>きくらげさん
心配してくれて有り難う!
風邪の方はだいぶ良くなってきました。
風邪・・・と言うより疲れだったのかも。
今日も早めに休もうと思ってます~。
病院は風邪やインフルエンザが移りやすいみたいだから、
本当に気をつけねばと思いました。
ニニさんの部屋も見てくれて有り難うー!!
私もニニさんサイズになってニニさんの部屋で暮らしてみたら
面白かもーと思ってみたり。(笑)
我が家で一番豪勢なのがニニさんかも!!!

>onionさん
遂にニニさん部屋にも大型テレビがーーって感じでお届けしました。
たまたま買ったテレビがニニさんサイズでねたに使えて良かったです~。
一粒で2度美味しかったかも!!
風邪も心配して下さって有り難う御座います。
風邪っぽかったんですが、もしかしたら通院疲れだったのかもしれません。
現在はまあまあなのでご安心を。
でも無理しないように気をつけますね。

>つばささん
スタジオパーク見てましたか?
その時、ニニさんも見ていたんですよ~。
田中美佐子の「本当は一晩くらい泊めてやればいいのに」って言うのも聞いてました。(笑)
ニニさんのは経費の関係で(笑)、アナログなので、
あまりきれいには写ってませんが、つばささんが買う時は
綺是非麗なデジタルテレビを買って下さいね~。

>あたるさん
どうも有り難う!!!テレビは本当にナイスサイズで良かったです~。
カンちゃんもあの時とその少し前に2回くらい花が咲いたのを、
たまたま写真に撮っておいて正解でした。
その後、全然咲かなくなっちゃいました~。(涙)
風邪の方も心配してくれて有り難う。
風邪と言うよりは疲れだったようでぐっすり寝たらだいぶ良くなってきました。
引かないように気をつけますね。
2009-01-31-22:49 マクノスケ
[ 返信 * 編集 ]