相棒

相棒DS

8 0
20090114-02.jpg

伊東プロデューサーのブログで発表されました。(伊東さんのブログはこちら)
「相棒」のDSソフト!!(記事はこちら。ゲーム画面あり。)
毎日新聞のサイトによれば・・・(記事はこちら。水谷さんの写真いっぱいあり!)

ニンテンドーDS用ソフトとなる「相棒DS」は、杉下(水谷さん)と熱血お人好し刑事の
亀山薫(寺脇康文さん)のコンビが実写で登場するアドベンチャーゲームで、
タッチペンを使い現場を調べ、証拠や証言を集めて仮説を立てて推理に挑む。
「相棒」をモチーフに全編撮り下ろしの実写で描いたオリジナルシナリオの「ドラマモード」、
「相棒 シーズン5」までの人気作や節目となった物語をゲーム化した
「ノベルモード」に加え、「相棒」の登場人物にちなんだミニゲームが楽しめる
「おまけモード」が付く。テクモから3月5日発売予定、4980円。

・・・ってDS持ってないし、ゲームもやらないので関係ないんですけど、
ちょっとそそられるものがぁー!!(^^;)
寺脇さんの主演映画「悲しいボーイフレンド」も今のところ都内でしかやらないみたいで
こちらも残念。DVDレンタル待ちかなあ。

今日は昨日エンブレル自己注射142回目を右下腹部に注射したので
身体はかなり楽ですが、歩くとやっぱり左股関節が痛い!!
う~ん。でも、まだ、あと2~3ヶ月は行けるかな?
(金曜に整形外科のH先生からなんて言われるかわかりませんけれど

blog-20180327-10.jpg

Comments 8

There are no comments yet.

umiko

マクちゃん
任天堂DSもなければWillもない私
どんどん文明に置いて行かれそうよ。
注射で楽になって良かった。
できる限りながく手術しないで済みますように
祈ってるね。

マクノスケ

文明!

>うーさん
やっぱりゲームしてないと文明に置いて行かれてるのかしら?
もしかして私、原始人並かも。(笑)
体調はまずまずなんだけど、今朝も股関節が痛くて目が覚めちゃった。
こえはヤバいかなあ。

■つばさ■

急にまた寒くなりましたねぇ。
こんな日は、部屋でDS三昧に限る・・・んだけど、
どうも最近面白いソフトがありませんw
ドラクエがもうすぐ出るんですけどねぇ。
相棒・・・やってみようかしらw

  • 2009/01/15 (Thu) 10:23
  • REPLY

マクノスケ

プレイしたら・・・

>■つばさ■さん
昨日は本当に寒かったですね~。
その割には身体全体は楽なんですが股関節が痛くてー!(><)
DSがどんなものかも知らないゲーム音痴の私。
あの携帯用のゲーム機のことかな?
ドラクエが出るっていうのはどこかで見たような。
もしつばささんが「相棒」買ったら感想聞かせて下さいー。
待ってますー。

あたる

今日も寒いですー。いつもは買い物も遅く行って値引き品を狙うんですが、風の冷たさに負けて陽のあるうちに行ってきました。ううー部屋も寒い。
DSどんなのだろー?SDキャラの右京さんとか観てみたい気もします。
うちはドラクエ家族ですが、今回のはあまりにも・・なので(PS2の「ドラクエ8」を見てしまうと・・おそまつっぽい?)買うかは疑問符ー。

  • 2009/01/15 (Thu) 16:39
  • REPLY

マクノスケ

SDキャラの右京さん

>あたるさん
どうもー!今日も寒かったねー。
私もベッドカバーを取り込む時に震えちゃったよー。
股関節も痛いしねえ。寒いと堪えるねえ。
DS・・・SDキャラとかあるのかしら?
「ノベルモード」がそうだったりするのかなあ?
ゲームの事よくわからないんですが、そうだったら見てみたいなあ。
ドラクエ・・・今度のヤツあまり良くないんですか?
ドラクエもファミコン時代の「4」までしか知らないんですよ。
なんだかグレードアップしていそうなのは知らない人だけかな?(笑)

ピコティ

私もゲームやらないんですよ。
やらないというか、今までまったくやった事がない!
でも相棒のはどんなものか、ちょっと興味がありますけどね~

マクノスケ

興味

>ピコティさん
私も興味あるんですが、なんせ旦那から禁止されているんで。(笑)
どこかでデモ画面でも見てみたいなあとは思っているのですが・・・。