映画

愛と微笑みの世界

5 0
20090111-01.jpg

今日はドライブがてら静岡へと行き「ヘルボーイ2」のサントラがあったら
(・・・ってまだ買ってなかったんですけどね。)買おうかとタワレコに寄ったんですが、
やっぱり一般のCD店には売ってないのね。
仕方ないので代わりに・・・
いえ、エイブファンとしては、これはゲットせねばと
バリー・マニローの「愛と微笑みの世界」をゲットー!!
このアルバムの4曲目に例の「Can't Smile Without You」が入っているのです。
他にも古本屋で手塚先生の「ハトよ天まで」と石森先生の「ジュン」などを買ってしまい、
かなり金穴に・・・。久しぶりに行った静岡で散々遊んで帰ってきたら10時前。
うー、股関節、痛いーー。
でも、こんな写真、マクタロウと撮っているくらいだから心配無用の介でごんすー。(笑)

Comments 5

There are no comments yet.

umiko

遊べる気持ちがあるうちは

まだまだ余裕じゃん。
寝込まないで痛みが強まらないで過ごせますように。

まっぴら

大丈夫でっか?
びっくらこいて心配で立ち寄りましたで、ごんす。(苦笑)
あらっ、「ヘルボーイ2」が公開されんですね?

新作の「007」が気に(は)なってるんですが、
(あのスチール、ダニ・クレは「ゲッタウエイ」の衣装を模倣しているみたいだねぇ。)
まだ行くかどうかはわかりませんけど...。

  • 2009/01/12 (Mon) 11:57
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>うーさん
それがねえ。そう言われるとそうでもない微妙なところ。
子宮筋腫の方もなんとなく復活して来たような・・・。
今日は早めに寝ます~。

>まっぴらさん
すみません。心配させちゃって。
股関節の方は遅かれ早かれ手術になると思います。
子宮筋腫の方もまた暴れ出したような気配で困っております。
「007」のポスターは私もなんとなくそう思いました。
オマージュかしらと思いましたが関連性がよくわかりませんので
単に似てしまっただけかなと思ってみたりしています。

いなりん

お!

フィギュアの方、開封されましたね。
こうやって写真撮影する際、やっぱテカテとバスタオルがあると画になりますね。

とりあえず、メインキャストは揃ってると思うので、他の写真も楽しみにしてますよ~♪

マクノスケ

置き場所

>いなりんさん
どーも!その節はどうも有り難う御座いました。
開封してミスター・ウィンク中心に遊びました。(笑)
でも置き場所が確保出来ず、現在、マクタロウの部屋の
テーブルの上に一時的に避難させてあります。
時間をみつけて写真撮りますので待っていて下さいね。