ドール・フィギュア

ニニサンノヘヤ更新!

5 0
20080925-13.jpg

月曜日からリウマチの薬プレドニンを8ミリにしています。
昨日までは左股関節が猛烈に痛くて、これは来年手術では・・・
と・・・くよくよしていたんですが、今朝起きたらこれが痛くない!!
うーーーん。薬が効いてるのは嬉しいけれど、これって減量出来ないってこと
あー、なんか落ち込むなあ。
じっくり、ゆっくり、自分の身体を騙し騙しやって行くしかないのかなあ。

で、画像の方はですね。
ここのところ、ちょこちょこと手をつけていた「ニニサンノヘヤ」のページ。
今までの「FLASH」を使ったトップページがあまりにも重かったので、
ブログを使ってサムネイル表示をさせ、そこから直接記事へリンク出来るようにしてみました。
上の画像をクリックすると「ニニサンノヘヤ」のページが開きますので、
下へちょこっとスクロールしてみて下さい。最近のニニさんの記事と過去のベストショット、
全24記事を見ることが出来ます。良かったら見てやって下さいねー

ニニサンノヘヤのアドレスは→http://www.lighthill.org/nohohon/ninisroom-top.html

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 5

There are no comments yet.

ぐらみす

病状が進んだり痛かったりはイヤだけど、薬を減らせないというのもなんだか前進していないみたいでイヤですよね。
とりあえず騙し騙し現状を保っていれば、また若干の医学の進歩があるかもね。
最近話題の切断された指が再生するという「魔法の粉」は、膝関節症の人の軟骨?(このあたりがちょっとあやふやでスミマセン)の再生もできるようになったとかTVで言ってましたが・・・
これはひょっとするとリウマチにも使えるのかも?

あたる

季節の変わり目とかも関係してるのでしょうか?お加減良くなるよう、お薬少なくすむようお祈りしています。
ニニサン`Sルーム拝見しましたー!マクノスケさんの努力&根性には脱帽です!!今までの写真も圧巻でしたが、グッズ解説が細かいー。アクアリウムなんかは気づいたらオークションに入札までしてしまい・・(細かく金が飛んでいくー)危ない危ない。
写真、どれも素敵なんですが個人的には「七夕」と「バイク」が雰囲気あって好きです。クリスマスのツーショットもいいですね(リカちゃんっていろんなバ-ジョンあるんですねー。顔もちょっと違うみたい)あれ?クリスマスの拡大写真が、隣のお正月の写真になってるみたい・・?

  • 2008/09/26 (Fri) 08:44
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>ぐらみすさん
骨が再生出来ても、リウマチそのものが治らないと、
またその再生した骨が壊れちゃうので、病気根本を治す薬が発明される日まで頑張ります!!
手術も感染症とかあるし体力も必要なので、なるべくやりたくなーーーーいというのが本心です。
でも壊れちゃったら仕方ないかぁ・・・・。
くよくよしないで頑張りますーぅ!!!

>あたるさん
開き直って昨日も薬を8ミリにしたらまあまあな感じ。
やっぱりなかなか薬を減らせそうにありません。
来月の検診の時に先生に相談してみます。
ところで「ニニサンノヘヤ」を観てくれてありがとう!!!!
嬉しいです。それにこんなにたくさん感想も戴いて励みになります。
アクアリウム・・・オークションに入札???
もうオモチャ屋さんには売ってないかなあ?
私もバイクはお気に入りの1作(笑)です。
「クリスマス」の拡大写真も教えてくれてありがとう。
直しておきました。
クリスマスのお人形はリカちゃんではなくて「もこちゃん」というお人形です。
服はリカちゃんのなんですけど。ちょっと紛らわしかったかな。
もこちゃんのサイトのアドレス貼っておきますねー!
http://www.mamachapp.com/mokocyan.html

umiko

私の担当医がね 望みを捨てるな!医術は日進月歩だって
励ましてくれたの。
だから めげずにその日がくるように祈ろう!
ニニさんのお部屋 ファンタジックだわ。

  • 2008/09/26 (Fri) 09:09
  • REPLY

マクノスケ

ありがとう!

>うーさん
ありがとう!!!どうも体調が悪いとダメだね。
なんとか頑張るねー!
ニニさんのページも見てくれてどうも有り難うね~。