ニニさんINスターウォーズ・セレブレーション・ジャパン

20080725-06.jpg

7月19日から21日までの3日間、千葉の幕張メッセで開かれた
「スターウォーズ・セレブレーション・ジャパン」!!!
ニニさんに「ルークのXウィングパイロット」の衣装を着せて出掛けました!
まずは「ヤング・ジェダイ・アカデミー」の舞台の前にあったファルコンの風景画の前で1枚。


20080725-03.jpg

「ヤング・ジェダイ・アカデミー」の舞台を見ている間、休憩モードに入っているニニさん。



20080725-04.jpg

舞台で見事ライトセーバーを使いこなしパダワンとして認められた友人の息子さんが
戴いた「ヤング・ジェダイ・アカデミー」の認定証!!!
記念にニニさんに持たせて貰いましたよ~。



20080725-07.jpg

セレブレーション2日目。
ジャバの前でパチリ。今日は「ジェダイの帰還」EP6のルークの衣装です。
イベントに熱中し過ぎて今回はあまりニニさんの写真が撮れませんでした。
スターウォーズ>ニニさん・・・って感じ。
ニニさん、ごめんね。



20080725-08.jpg

帰ってきてから会場で買った「C3POとR2D2」と「アクバー提督」の12インチフィギュア
と一緒に記念撮影。アクバー提督を立たせるのが大変だったのでイスに座って貰いました。
また時間をみつけて手持ちのEP6のハンやレイアといっしょに写真を撮ってみようと思います。






 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
umiko
2008/07/25 (Fri) 20:14

ニニさんが もの凄くかっこいい!
私も行きたかったな。

マグチ
2008/07/26 (Sat) 00:50

ごぶさたしてます

ニニさんの後ろのジャバが・・実物大?なんですかね、気になりました。
反乱軍もジェダイも似合ってますね!さすがニニさん!

■つばさ■
2008/07/26 (Sat) 10:54

ニニさんの後ろのファルコン、絵だとは思いませんでした!!
ホント、写真の撮り方うまいなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それにしても認定証、すごいですね。
どんなに凄い使い手なんでしょう!!w

いなりん
2008/07/26 (Sat) 13:39

たしか

Ep4のレッドリーダーのライフサイズX-WINGの現物が展示されていませんでしたっけ?
あれの前で写真撮って欲しかったな!!

このパイロットスーツ。
個人的な感想ですが、ニニサンの着せ替えで1番気に入ってます。
SWフィギュアじゃない物に、SWの衣装を着せて行くという所が、ファン感謝祭に参加してる!!って感じで、物凄く良い感じです。

マクノスケ
2008/07/26 (Sat) 23:17

御返事ー!!

>うーさん
ありがとうーーー!!!
そう言って貰えると嬉しいです。
スターウォーズ好きなら行って損はない素敵なイベントでしたよー。

>マグチさん
見てくれて本当に有り難う御座いましたー!!
あのジャバは実物大にファンの人が作ったものなんですよー。
あそこでレイアのように首に鎖をつけて記念撮影出来たんです。
さすがにニニさんはサイズが違いすぎるので列の外で撮影しました。
いつか他のルークの衣装でも撮影してみますので待っていて下さいねー!

>■つばさ■さん
これは絵がうまかった!!!印刷だけど・・・。
ウチはその前で写真を撮っただけで上手く撮れていたかなあ。
認定証はプラで出来ているしっかりしたもので、
裏に「パダワン」として認めるーって書いてあるの。
結構デザインも凝ってるし、しっかりしていたよ。

>いなりんさん
X-WINGは展示されていなかったんですよー。
されていたらこの衣装ですから是が非でも写真撮ったんですがねえ。
まあ、スピーダーバイクの写真はすっかり取り忘れましたが・・・。
(それでもEP6ファンか!!)
パイロットスーツも気に入ってくれて有り難う御座います。
私もルークの衣装の中では、ニニさんにはこれが一番合っているのではないかと思っています。
またそのうち、ダゴバの衣装なんかも着て撮ってみたいと思っています。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg