ギレルモ・デル・トロ

ヘルボーイ2情報その1

5 0
20080701-03.jpg

最新版の予告が公開になりましたー!
こちらのサイトでトレーラー3がご覧戴けます。
向こうでは7/11公開。ユニバーサルさん!早く日本での公開日決定して下さい。
よろしくお願いします!
http://www.apple.com/trailers/universal/hellboy2thegoldenarmy/trailer3/

それにしても今回は新しいキャラてんこ盛りで否が応でも盛り上がっちゃうわけなんですが、
それに加え私の大好きなエイブ(写真左の青い水棲人です)が恋を!!!
以下「シネマトゥデイ」のエイブを演じるダグ・ジョーンズのインタビューを転載。

「前作に比べて、わたしが演じるエイプ・サピエンのシーンが増えているんだ。
それに感情面で成長を遂げているんだよ。
これまでは知的な存在として扱われていたが、今回は恋をするんだ!
しかも恋の対象となる相手が、敵のプリンス・ヌアダの妹にあたる
プリンセス・ヌアラなんだ。ヌアラを演じたアンナ・ウォルトンは、
ケイト・ブランシェット並みの素晴らしい演技をみせているよ!」


Hellboy II: The Golden Army

サントラもアマゾンで予約が始まっています。(7/19発売。¥1928)
(上記画像クリックでアマゾン購入画面に進めます。)
今回は、前回音楽担当のマルコ・ベルトラミから、ティム・バートン作品の音楽で知られる
ダニー・エルフマンに変わってしまたので、テーマ曲が変わるかどうか心配だったんですが、
向こうの公式サイトの入り口で流れている曲を聴くと「1」のテーマ曲をアレンジしたものに
なっていて安心しました。でも「1」の時の曲の方が良かったかなァ。

【本日の体調】
久々の晴れで体調もまあまあ。
ダイエットのために(笑)、病院で購入した「リウマチ体操」の
ビデオに合わせながら体操しました。イス体操、棒体操、リズム体操、ストレッチ体操の
4種類全部で30分くらいです。だいぶ汗をかきました。
明日の夜9時からテレビ朝日で放送される「ゴンゾウ」を楽しみにしています。
「風林火山」の内野聖陽さん主演なので・・・。(^▽^)b

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 5

There are no comments yet.

■つばさ■

おわっ

やっぱりやるんですねー、ヘルボーイ!!!
1作目は何年前だったろう・・・
続編のまえにもう一度見てみなくては!!!

  • 2008/07/01 (Tue) 18:33
  • REPLY

まっぴら

http://www.horror-movies.ca/horror_12133.html

↑誰も期待していない(であろう)「T4」の情報を追いかけていたら(笑)、偶然ここに行き着きました。
ちなみにまだ一本目を観ていません。(笑)

  • 2008/07/01 (Tue) 21:08
  • REPLY

マクノスケ

是非「1」を見てー!

>■つばさ■さん
1作目は2004年で4年前なんですよ~。
あれから4年!!時がたつのは早いですねー。
たぶん10月くらいに公開してくれるんじゃないかと思いますが、
その前に是非!私もそれまでにはもう1回見てみます!

>まっぴらさん
おーこれまた偶然!!これはおととい公開された新バージョンの予告で
冒頭「1」のシーンも追加されて良い感じになってました。
ところで「ターミネーター4」なんですが、アーノルドさんの代わりに
ターミネーター役をやる事になった人・・・IMDbでみたらやはり
マッチョなオーストリア出身の人みたいですねー。
↓の写真でみると、メイクすれば同じように見えるかなあ?
http://us.imdb.com/media/rm1565038336/nm0452199

まっぴら

「1」の劇中で台詞にあった「初期の型はゴム製の皮膚...」を演じてもらいたいような容貌です。それじゃあんまりか?(笑

  • 2008/07/02 (Wed) 20:26
  • REPLY

マクノスケ

初期型

>まっぴらさん
あれでもメイクすれば、それなりにタミさんに見えるのでは?
本当は私もアーノルドさんにやって貰いたいんですが、
州知事やってるようじゃ無理だし、それにちょっと年齢的に
顔のしわなんかが気になってしまうかも。
インディは年を取ってもT-800が更に老け込むっていうのは
やっぱり戴けないかもしれないし・・・。
でもアーノルドさんには別の役だったら戻って来て欲しいんですけどねえ。