ブログカスタマイズ

あなたを知りたいバトン

7 0
ゑび庵さんから頂いて参りました。
「あなたを知りたいバトン」というタイトルなんですが、
どうやら「自分の好きなタイプ」を答えるバトンになっているようです。
…って、私の場合、半分くらいマクタロウの事になってるかも。(汗)
私の理想のタイプを知りたい人だけ下記をクリック!
「あなたを知りたいバトン」

■年上、年下、同い年なら?

誰がなんと言っても2歳年上!
ちなみにマクタロウは1学年下。

■どんな髪型が好き?

サラサラでちょっと長めの金髪!(え?外国人?)
スターウォーズ・エピソード4のルークのような髪型

■優しさと面白さどちらを求める?

表面的には面白さを求めている自分ですが本音は優しさかも

■Mailや電話は大事?

メールはまどろっこしいからダメ!
好きな人とはやっぱり電話でしょう!

■スポーツやってる人がいい?

やっていないよりやってる人の方が格好いいとは思うんですが、
なにしろ自分がスポーツとは無縁なだけに、実際につき合う人はやってなくてもいいかな

■眼鏡好き?

近眼と老眼に苦しむ身としてはメガネはあまり好きではありません。
でもタイプはと聞かれれば、めがねを掛けたインディとかテナントドクターとか
結構良いんじゃないっすか!


■どこのコンビニによく行く?

数から行くとセブンイレブン。
あとはここのところよく行くうちの真ん前のローソン。
引っ越し3年目にして先月初めてひとりで行った!!(笑)

■どんなファッションが好き?

基本はカジュアルですかねえ。
鶴瓶さんのファッションとか好きですよ。

■身長はどれぐらいが好き?

1メートル75センチくらい?

■付き合うならこれが大事だと思う。

ウソつかない・・・って事。
あとはおもいやりかなー。あ、重い槍じゃないですからね!

■血液型にこだわる?

相手の血液型には全然こだわってません。
あ、マクタロウは頑固なO型ですが・・・。(笑)

■コレ、キュンときます。

ちっちゃい子と目があってその子がニコニコ笑っている時。
子供に好かれているんだなーと胸キュン!


■束縛されたい?されたくない?

適度な束縛だったら、されたいけど、所有物のように扱われるのはイヤかなあ。

■ジェラシーを感じるのは愛ゆえ?所有物ゆえ?

愛もモノも・・・欲張り過ぎ?

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

それって私の事か?(笑)
自分はそうでも相手はお洒落な人であって欲しいなあ

■ここが好きっていうセクシーポイント。

背中の腰の辺りのくぼみ

■これをされると冷める。

自分の趣味を否定されたりとか?
そんな人とは最初からつき合ってないか・・・。(笑)

■追いかけたい?追いかけられたい?

結構追いかけていた方だと思う。(笑)

■これをされると弱い。

べたべたの洒落を連打される。(笑)

■理想と現実って違うとおもいますか?

マークやエクルストンが素敵ー!と思うのが理想?
でも私はマクタロウで充分ですよ。(…と一応言っておきます。)

■回す人15人選んでください。

いや。見て下さった方がいるだけで有り難いです。
やってみたい方いたらやってみて下さい。


    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 7

There are no comments yet.

sorairokingiyo

久しぶりに遊びにきたら、マクノスケさんおの事が少し知られて嬉しいバトンでしたね(^^♪ 

  • 2008/07/01 (Tue) 01:20
  • REPLY

ゑび庵

さっそく!

ご無沙汰ばかりでバトンをふっちゃったのに、さっそく有難うございます!
メールがまだるっこしいて言うのは「ああ、それだよ!」
仕事で、メールでのやり取りが続くとイライラしてきたのを思い出しました・・・
ひょっとして、地味に奥が深い(?)質問集だったのかしら、
少しリアルにマクノスケさんの人となりが垣間見えたような気がしました(^^)
マクタロウさんは、いい旦那さんなんですね~

筋腫の方もかなり辛そうなのに、なんか申し訳なかったですね、
ホントに有難うございましたm(_ _)m

ジャムリ

なるほど~♪

>半分くらいマクタロウの事になってるかも。
もう、最初のこの言葉だけで照れちゃいました(*^_^*)。
本当に仲良しなんですね~。

お答からマクノスケさんの好みがわかって、楽しいです。
‘おもいやり’とか‘子供に好かれる’とか、
好みにはご自身のキャラクターがにじみ出るんでしょうね。
セクシーポイントには「へええー!」とびっくり。
気にしたこと無いところでした。なるほどね~。
ところで、
‘2歳年上が好き’というのには何か理由があるのでしょうか?

マクノスケ

2歳年上

>sorairokingiyoさん
ご無沙汰してしまいすみません。
なんだかお恥ずかしい限りですが、こうやって書いてみると、
私って結構独占欲が強かったりするんだーと思ったりしました。
客観的に自分を見れて楽しかったです。

>ゑび庵さん
いやー、こちらこそなかなかコメントが出来なくてすみません!
バトン、自分でも答えられるかなーと思いながらやっていたんですが、
何度も書き直す内に、素直に書けるようになって来ている自分が新鮮に思えてきました。
結構我が儘でマクタロウにはいろいろ迷惑掛けちゃってマス。(^^;)
筋腫の方も悪くはなっていないので、今回点鼻液を使ったら
少し辞めてみようかと思っているところです。
いろいろ心配してくれて本当に有り難う御座います。

>ジャムリさん
いや~ホントお恥ずかしいーー!!
最初、結構ごまかしごまかし書いていたんですが、
だんだん開き直っちゃってー。(笑)
自分のキャラクターにじみ出ていますかねえ。(恥ずかしいわー)
セクシーポイント、えくぼのところじゃなくて、背骨のへこんでるところです!!
男の人のあのへこみは、かなりセクシーですよ!(そんなこと力説してどうする!)
2歳年上は私の小さい頃からの願望でした。
中一の時に中三の先輩を高一の時に高三の先輩を好きになるのって、
なんかいいなーって。(何言ってんだかわからなくてすみません!)

みすず

ふむふむ…

マクノスケさんの好みを詳しく知ることが出来て、
なかなか興味深かったです。
半分位がマクタロウさんの事ということで
マクタロウさんのお人柄も知ることが出来ました。
ホント、素敵な仲良しカップルです♪

UK

マク家を理想としている私としては、
「ウンウン」と頷くばかりの結果でした。(=^m^=)

しかしショックな新事実が・・・。
O型って知りませんでした。
ずーっと、A型だとばかり・・・。
私の自己流統計学で出した血液型診断が
変革しちゃうほどの新事実です<(  ̄∇ ̄;)>

コンビニは、
近くても道路挟んじゃうと全く行かなくなりますね。

マクノスケ

恥ずかしい~。

>みすずさん
いや~恥ずかしいなあ~。
仲良しと言えば、みすずさんの方が仲良しですよー。
旦那さんのグッズへのこだわりもとっても素敵!!
バイクでのツーリングも羨ましいです~。
ご近所だったら、遊びに行きたいところですー!!

>UKさん
うわー!そうですよねえ。
コメント戴いている中では、UKさんは、私達のことを一番知ってるかも!!
考えてみるとあの頃と全然変わってない=成長してないような気がして焦るなあー!!
で、血液型・・・マクタロウがA型だと思っていたUKさん!
それは見事にマクタロウに騙されているんですよ!(笑)
全くもってO型人間ですよ。マクタロウ。
(↑血液型を全く信じてないマクタロウから何か言われそうですが・・・)
コンビニは、ウチの場合、マンションから道路までがすごい坂道で、
リウマチの足にはキツいかなーと思っていたんですが、ダイエットの為!!
少し歩いてみようと思って歩き始めました。