テレビ

嫁はシャトナーさんの娘!

0 0
20080610-06jpg.jpg 20080610-07.jpg

日曜の夜から寝込みましてご心配お掛けしましたが、本日のお昼頃から、
起きられるくらいになってきました。まだ怠いし、良くなったらなったらで、
寝過ぎで腰が痛い!全く困ったもんです。
金曜日は病院だし土曜はインディの先行があるので体調維持しなくちゃ。

ところで最近、気になっている役者さんがいます。
4月からテレビ神奈川で始まったスピルバーグプロデュースの「TAKEN」!
ロズウェル、宇宙人拉致を題材にした2002年制作のドラマなんですが、
これに最初の方でオーウェン・クロフォードという嫌~~~な感じの役で
出ていたジョエル・グリッチ。
好きな顔立ちなので、あれこれ検索してみたら「4400」という、
これまた宇宙人拉致から解放された4400人の人々に関わる謎や事件を
解明すると言うドラマに出ている事が判明。
顔は相変わらず怪しいけど、今度は主役で善良な人みたいーー!!
(何喜んでるんだか!)

で、他にも「ナショナル・トレジャー2」でトーマス・ゲイツ役で出てる!!
あれ?誰だっけ?ケイジくんのご先祖?全然憶えてない!!(情けない)
新作は「ラッキーナンバー7」の監督ポール・マクギガンの「Push」
超能力者もので舞台が香港。
主人公が「ファンタステック4」の炎男クリス・エヴァンスくん。
共演がダコタ・ファニングちゃん(って、もういい加減大人!)で、
グリッチはエヴァンスくんのお父さん役をやるみたいです。
ちなみに不鮮明ですが、予告はこちら。




で、一番ビックリしたのが彼の嫁さん!
あのスタトレのシャトナーさんの娘、
メラニー・シャトナーでした!

ドラマかなにかで共演とかしたのかしら?

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.