映画

ハプニング

2 0

本日、映画館で貰ったチラシをかたづけていて
シャマラン監督の新作あったなーと思いサイトへサクセス。
こんな(↑)ブログに貼るツールなどもあったので、早速貼ってみました。
なんだかこれまで以上に怖さを煽ってますよねえ。
成る程。初のR指定とな!
公式サイトのイントロダクションには“世界の終わり”というアイデアを、
驚くべきイマジネーションで映像化した究極のディザスター・サスペンスである。
・・・とあって、昨日の今日ですが「ディザスター」ってなに?と思い調べました。
(物を知らなくてすみません。)
そしたら「災害」のこと。え?災害?この予告で「災害映画」。
今回はそれがヒントなのかしら?
 
出演はマーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ。
マーク・ウォールバーグもレグイザモも好きな役者さんなので楽しみ。
シャマラン監督もまた出るみたいですよ~。(今度は控えめにお願いしたい!)
この夏は「クライマーズ・ハイ」押井監督の「スカイクロラ」、宮崎さんの「ポニョ」も楽しみ。
あ、その前に「インディ4」。14日の先行に予約入れました~。


 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

Maya

シャラマン監督は当たりはずれがあるからなー。
(個人的にね。)
でもドンピシャでくると「おおっ」と思うので、
その新作、期待してまーす(知らなかったけど)!

「インディ」はみんな14日先行ね(当たり前か…)!
やっぱり1000円のT★HOシネマズ?

K美ちゃんは「一緒に見られる仲間がいてうらやましい」って
言ってたけど、大人になるとなかなか集まれないねぇ…
ま、しょうがないか~。
私もこの歳で家族ほっぽって劇場に並べないしな。
(あ、でもSWエピソード3のときは並んだわ…(笑))

SWセレブレーションではぜひ会おうね!!

マクノスケ

当たりはずれ

>Mayaちゃん
そうなんだよ。前回の「レディ・イン・ザ・ウォーター」は、
なんだかな~という感じだった。
それを言うと「ヴィレッジ」もなあ~。
「レディ・イン・ザ・ウォーター」よりは面白かったんだけど、
それ以前にくらべると、だんだん面白く無くなっているような気がするねえ。
「インディ」。みんなで見れたら盛り上がってたね。
近くに住んでいればなんとか行っちゃうんだけどねえ。
みんなも生活あるだろうしなあ。
14日はTOHOで見るよー。
障害者割引だからいつも千円だけどね。
SWセレブレーション、頑張って行くのでよろしく!!!
会うの楽しみにしてるね。