映画

CRPが3.0!

4 0
ホビットの冒険 オリジナル版

『ホビットの冒険』映画化、
ギレルモ・デル・トロ監督が正式決定


[eiga.com 映画ニュース] 
「ロード・オブ・ザ・リング」のJ・R・R・トールキン原作「The Hobbit」二部作で、「ヘルボーイ」「パンズ・ラビリンス」のギレルモ・デル・トロの監督就任が正式に決定した模様。撮影はニュージーランドで二作併行して進められ、「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソンとフラン・ウォルシュが製作総指揮に当たる。公開は2011年と2012年を予定。

やったーー!!ついに本決まりですねー!
「指輪」も「デル・トロ監督」も大好きなだけに嬉しいニュースです!!

でも、今日は病院で採血をしたら・・・
CRPが3.0!
(今の注射を打つ前の数値が2.4。通常値は0.3以下です。)

うーーん。ここのところなんだか調子が良くなかったので、風邪かなーと思い、
風邪薬を貰うくらいの軽い気持ちで診察して貰ったんですが、
採血とレントゲンの結果、どこにも問題はないけどCRPが、また上がってる!!!
ケロちゃん先生からヒューミラ(アダリムマブ)がうちの病院で導入されたら、
移行した方がいいかも・・・と言われました。
うーーーん。どうなってしまうのか・・・。あーもうどうしよう!!

 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

sorairokingiyo

大丈夫ですか?くれぐれも無理しないで体調を維持して下さいね。

  • 2008/04/26 (Sat) 13:48
  • REPLY

マクノスケ

>sorairokingiyoさん
心配して下さって有り難う御座います。
今日もなんとか出掛ける事が出来ました。
体調崩さないように気をつけますねー!!

みちりん

CRPが3かぁ…GWのお出かけ気をつけてね。無理して肺炎など罹らないように(インフルエンザにノロウイルス流行りものに弱い私が言うのもなんですが)私たちは免疫力低下しているから箱入り娘ならぬ『箱入りおばさん』で暮らさないといけないですからねっ!

  • 2008/04/28 (Mon) 22:55
  • REPLY

マクノスケ

>ミチリン
今回去年の教訓を生かして厚手のコートにマスクは着用して行くつもりだよー!!
なるべく無理はしないように気をつける!!
目的が目的だけに今回はちょっとはずせないもんでねー。
頑張って行ってくるよー!!