テレビ

「ヒーローズ」最終回!

6 0
d20080311-03.jpg今日はやっぱり他のテンプレートにしようかといろいろ見てみたんですが、サイドバーが表示されなかったり、記事の改行が変だったりで諦めましたー。(涙)

で、昨晩、昨年の10月から楽しんでみてきた「HEROES・ヒーローズ」が最終回を迎えましてですね。気合いを入れてマクタロウと見たんですが、その割りにおとなしい終わり方でしたかねえ。

飛行能力や読心術、不死身の身体、瞬間移動など、それぞれの能力にめざめた人たちが、予言された「ニューヨーク大爆発」の日に向かって運命的に出会い結束して「悪」と闘うというリアルなヒーローものだったんですが、予想外のペトレリ兄の活躍とサイラーVSヒーローズの決着も、もにょもにょなのが、散々引っ張って来てこんなもんか・・・とちょっと拍子抜け。

作っている方は、第2シーズン見ろよ!って感じなんでしょうが、それは、こんどのネタ次第でしょうねえ。まあ、エクルストンが最終回にチラッと写ったから良いって事にしとこうかな。(^^;)

そのエクルストンが演じていたClaude!なんとフィギュアが販売される事になりました!!
しかしいいんですかねえ?こんなサブキャラのフィギュア出しちゃって!!5回しか出てないのに、一応主役(ピーター)の師匠だからそれなりに人気あるのかしらねえ?私としてはかなりエクルストンに似ているのでなんとしても手に入れたいと思っているんですが、みつけたサイトはイギリス!!

前回ドクター・フーグッズを注文したときにゴタゴタしたので、出来れば日本でどこか輸入して売ってくれないかなーと思っているんですが、やっぱり無理????

Heroes Action Figures Series 2 - Claude Rains


    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

umiko

うわ~サブでもフィギアがでるんだ!
こういう事何も知らないから 興味深々だわ。

なんだか しぶいおっさん 映画では渋くて素敵なの?

  • 2008/03/12 (Wed) 20:51
  • REPLY

マクノスケ

>うーさん
サブキャラ・・・な上に23話中5話しか出てなかったから、余計にビックリしたよー。
エクルストンがある程度名のある俳優さんだからなのかしら?
普段のエクルストンはもうちょっとこってりしてる感じかな。
44歳だからフィギュアから受けるイメージよりずっと若いよ!

■つばさ■

ヒーローズ、レンタルでぼちぼち観てます。
やっぱりシーズン2に続く感じなんですね・・・
最初に観た時にどーしてもヒロの日本語に違和感があったんですが、観て行くうちに慣れて来ました。ペトレリ弟の活躍に期待して観ます!!

  • 2008/03/15 (Sat) 09:44
  • REPLY

マクノスケ

>■つばさ■さん
見てますかーー!!
もう最後、えーーー!!そうなのーって感じですよ!!
早く見て!!感想聞かせてーー!!
でも私もヒロの声、最初はこんなんでいいのかーって思ったけど、
もはやあの声でないとダメかも!!
本人の声って割とシャープだけど、日本語は可愛い感じでねえ。
アンドウくんもきっと本当はもっとつたない日本語喋ってるんだろうなあ~。

くみ

私がお手伝いできるようだったら、ご遠慮なくおっしゃってくださいー!!
サイト見たら、クレアのお父さんのフィギュアとかあって、買う人いるのかねえと思ったけど、マルコム・マクドウエルのリンダマン?ならちょっとほしいかも!

  • 2008/03/17 (Mon) 19:13
  • REPLY

マクノスケ

>くみちゃん
こちらで探してないようだったらまた連絡しますのでその時はよろしくー!
リンダーマンさん、例の蘭の植木鉢つきみたいで笑っちゃったよー。
私はクレアのお父さんのフィギュアもどうしようかなって悩んでる。(笑)