映画

バンテージ・ポイント

2 0
20080308-01.jpgマクタロウとサントムーンで見てきました。デニス・クエイドがめちゃくちゃ頑張っていて(ボーンくん張りに大活躍!!)良かったー。詳しい感想はまた「備忘録」の方に書きますので待っていて下さいね。その時はここからリンクを貼るようにしますね!

映画のあとに靴(ウォーキングシューズ)をあちこちのお店に見に行ったんですが、あの長さのサイズは合っているんだけど、小指が当たったり、靴の巾がちょうど良いと靴底がぼこぼこしていて足の裏が痛くて履けず・・・・涙を呑んで帰宅致しました。
ホントに合う靴ってなんでこうもないんでしょうねえ。病院からの紹介で作った靴もまだ全然合わなくて、足の形を採ってまで作った割には、全然合って無くて困っています。

帰宅して一息ついてから「アカデミー賞」の放送をみました。女優さんはやっぱりうっとりするほどきれいですねえ。ヴィゴ・モーテンセンが連れて来ていた女の子は誰だったのか気になってます。
コーエン兄弟の「ノーカントリー」ですがトミーリーも好きだし、お話にも興味がありますので見に行くつもりです。

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

umiko

足に合う靴ね なかなかないよね。
私は スニーカーを愛用してるよ。
病院の方で作れ いらないで意見が分かれて
作らなかったけど なんだか平気
股関節の痛みも引いてきたよ。

  • 2008/03/09 (Sun) 12:17
  • REPLY

マクノスケ

>うーさん
やっと合う靴を見つけることが出来ましたー!!
心配してくれてありがとう!
病院で作った靴もなんとか履けるよう頑張るつもり。
股関節の痛みも減って来て良かったねえー。