食べ物

静岡の洋食屋さん♪

5 0
20080130-02.jpg

今日は静岡の109にある「ボークス」へニニさんの洋服を買いに行ったのですが、
その前にネットで調べて行った「エアーフラッシュ」という洋食屋さんへ
入ってみたらこれが大当たり!
ランチの「ポークロース・チーズのせ・カツレツ・デミグラスソース」を食べたんですが美味しかった!
¥1050でライスとサラダ、それにドリンクもついているんですよ!!
このデミグラスソースがしつこくなくて、いくらでも食べれちゃうという感じ。
ポテトも外はこんがりローストしてあって、人参もちゃんと甘くグラッセになっているところがナイス。
チーズとデミグラスソースがジューシーなカツと口の中で一体となった時の
美味しさと言ったらありませんでした!あー!幸せ~~~。
(画像クリックで拡大します。)

帰って来てから、夕飯のあとに買ってきた服をニニさんに着せてみましたが、
1着だけ、胸の辺りがやぶれてショーック!!
とりあえず明日電話で交換出来ないか聞いてみます。

エアーフラッシュさんの情報はこちら→アットエス情報ページ「エアーフラッシュ」


    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 5

There are no comments yet.

いなりん

これは

美味しそうですし、何より安いですね~♪
近くにこういう洋食屋さんが無いので、羨ましい限りです。

ボークスは品揃えが豊富で目移りしちゃいますけど、ちょっとお高いのが難ですよね。

全然話題がそれちゃいますけど、映画【HELLBOYⅡ】大分情報が公開されてきましたね。
キャラクター名や背景が紹介されてきて、ワクワクしちゃいますが・・・やっぱ完全にコミックスとは別物になっちゃってて寂しい限り。
まぁ逆に、映画ならではのヘルボーイ世界と、コミックからインスパイアされた設定などがどういった形で含まれてくるか、そういう部分を楽しみにしております。

umiko

私が遊びに行けたらここ食べさせてね。

マクちゃん 曽根ブログからここには これなくなっちゃったんだね。

  • 2008/03/02 (Sun) 15:30
  • REPLY

マクノスケ

>いなりんさん
静岡まで1時間半。映画や模型屋へ行くついでなので良いのですが、
こういうお店、ウチの方にもなかなかなくて欲しいなあと話しています。
「ヘルボーイ2」。
コンセプトキャラに赤提灯持ったヤツとかサミタンみたいなヤツがいて
どんなふうに暴れるのか楽しみです。
映画の「ヘルボーイ」ファンなだけに期待しちゃいます。
原作の世界観が上手く出ていると良いですよね。

>うーさん
他のメニューにも挑戦したいよねえ。
ソネブロ、この間、レイアウトが崩れた時にリンクを外したんだけど、
もう大丈夫みたいだからまた貼ってみたよー。

umiko

ありがとう。

  • 2008/03/04 (Tue) 09:28
  • REPLY

マクノスケ

>うーさん
リンク活用してくれてありがとうね!