ドクター・フー

HEROESのエクルストン!

2 0
20080130-001.jpg

おととしの秋、私が「ドクター・フー」を見て以来、クリストファー・エクルストンのファンになった事はみなさんご存知かと思いますが、そのエクルストンみたさに見始めた「HEROES」。

映画情報サイト「IMDb」によれば、17話で出演終了になっているんですが、え?そうなの?・・・って感じです。昨日(29日)の放送でエクルストン演じるクロードの過去が明らかになり、クレアのお父さんとのつながりが明らかになるのですが、それって何年か前の話で、今現在はピーターといっしょの時にビルの屋上でクレアのお父さんとハイチ人に襲われたんですよね。

その時の放送では、死んだという描写ではなかったはずで、てっきりその後の事もちょっとはやってくれるのかと思ってました。でもIMDbの表記が本当だとすると、ピーターをある程度のところまで導いたところで、はいおしまい・・・って感じなんですかねえ。ファンとしてはそれからどうなったのか知りたいところなんですが、これで最後とは寂しすぎるよぉー!!!

ところで17話で登場したちょっとエクルストンとキャラがかぶっている
クレアのお父さんの上司の人!!
調べたらたらエリック・ロバーツだったー!!
=ジュリア・ロバーツのお兄さん!


しかも、公式サイトで来週のゲストキャラが
マルコム・マクダウェルだと知り
「おー!」と思っていたんですが、役名を見てびっくり!!
あーーー見なければ良かった!!私のバカバカバカ!!
まあ、見てしまった自分が悪いんですから自業自得なんですけどね。
あ、そうそう。その時にサイラー役の人も顔が濃いなあと思って、
他にどんな作品に出ているだろうと見てみたら、なんと・・・

新しい「スタートレック」で
若き日のスポックを演じる事が判明!
サイラーがミスタースポックとはっ!!!!

あーでも、なんとなくわかるような気もする・・・。
やっぱり顔の濃さで選ばれたのかしら?



    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

umiko

やっぱ 顔の濃さは 必要よね。
だって薄いと影も薄い・・・

  • 2008/02/01 (Fri) 07:02
  • REPLY

マクノスケ

>うーさん
今のところサイラーは「HEROES」における悪役って描かれかただから
(どんでん返しに継ぐどんでん返しなので最後どうなるかは観てのお楽しみ)
キャラも濃い上に顔も濃くて存在感バリバリですよー!