エンブレル注射19回目

2007年10月26日
リウマチ 2
20071026-01.jpg両親とリウマチの病院へ行ってきました。
月曜に打った子宮筋腫の注射で出来た内出血(黒ずみ)の事を主治医のケロちゃん先生に診て貰いましたが、気にせずエンブレル注射をしても大丈夫とのこと。ひと通り、熱や血圧などを測り左上腹部へ注射。時間がなかったのでマイクロ波だけして、PT(マッサージ)を40分やって貰い12時過ぎにお会計。今日はコンビニでサンドイッチと野菜サラダを買って、(両親はおにぎりを買っていた!)ウチで食べました。

ところで昨日、たまたまCSの時代劇チャンネルで「信長・KING OF ZIPANGU」(1992年放送)を見ちゃいました。
大河は「風林火山」以前はもう何十年と見たことがなく、もちろんこれも初めて見たわけですが、噂には聞いていたものの緒方直人の信長、仲村トオルの秀吉に「?」状態。
でも案外、マイケル富岡の明智光秀はいいかも~と思っちゃったんですが、マイケル富岡、今なにをやってるんでしょうか?鷲尾いさ子(お市の方役)と仲村トオルの出会いもひょっとしたらこの番組だったのかなあ?

関連記事

 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!

Comments 2

There are no comments yet.

うみこ  

そう言えばそう言うのあったんだ。
中村トオルとの出会いはなんだろう?

2007/10/27 (Sat) 07:22

マクノスケ  

>うーさん
うん。うん。あったんだねー。
私も「風林火山」を見るようになって「大河ドラマ」の事を
調べているうちに、他の作品の事も知ったのよー。
仲村トオルと鷲尾いさ子は、95年に結婚しているようなので、
92年放送のこれが出会いかなーと思ったんだけど、違うかなあ~。

2007/10/27 (Sat) 19:52

Leave a reply