Livly

ハロウィンイベント2007

5 0
20071024-01.jpg

今年のリヴリーの「ハロウィンイベント」今日から31日まで開催されます。
さっそく今回のイベントの目玉(?)をゲットすべくパーク内を放浪。
画像にあるかけ時計を5個ゲットしました。
場所は以下の通り。反転して見てみて下さい。

@G.L.L入場門 掛け時計1
@案内パーク  掛け時計2
@WGPクラシック 掛け時計3
@ティータイム公園赤 掛け時計4
@G.L.L城門前 掛け時計5



「島屋」で「物見の丘」も230ddでゲットして表示させてみました。
リヴリー表示画面の背景も普段の白に変わり黒くなってハロウィンモード。
ページトップの広告表示スペースもカボチャがぶら下がり、その後ろに星が瞬いています。
パーク内には、それぞれのリヴのゴーストが登場しイベントを盛り上げていました。

本日の体調
昨日の子宮筋腫の注射の痛みの原因が判明しました。
よく見てみたらまたまた内出血してる!!
違う病院なんですが、そう言えば、やけに垂直に刺されたような気が・・・。
昨日にくらべるとだいぶ痛みが引いてきました。心配して下さったみなさん、ありがとう!
でも、今日は朝から左股関節が痛くて湿布を貼ったりしてましたが、昼に近づくに連れ、
全体的にじわじわと痛みがやって来たので、用心のために風邪薬を飲みました。
今は夕方ですが、薬が効いてきたのかまずまずの体調です。

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 5

There are no comments yet.

うみこ

オニヤンマに気を付けて
奪ってきたじょ。

内出血だって 大事にしてね。
ほらいくらてんこ盛りにして ちらし寿司おいていくね。

  • 2007/10/24 (Wed) 17:30
  • REPLY

ぐらみす

昼間ブログを訪問したら、どこからともなくカチカチという音が・・・!?
サイドバーのグリゴーリの周りに時計がたくさんあったのでした。

注射はまた血管直撃だったんですね。
でもこればっかりはしょうがないですよね~
血管を避ける技は神業に等しい???

マクノスケ

>うーさん
全然オニヤンマの事忘れてたよー。
他の人のブログで読んで悲鳴を上げてしまった!!
これからは気をつけるね。
内出血は昨日の夜見たら更に大きくなっていた。
だけど痛みは減ってきたから大丈夫かな・・・。
イクラのちらし寿司、いつかホントご馳走になりたいなあ。

>ぐらみすさん
うわー。鳴ってましたかー。
うるさくてご免なさいねー。
4つじゃあまりにもうるさいので1個にしてみました。
注射はまたまた直撃だったんですよ。
こんな事、今まで(過去筋腫の注射6回)なかったんですが、
看護婦さんの腕なんでしょうか???
痛くなければ、黒くなる分には構わないんですけれど・・・。

セレナ

マクノスケさん、またまたご無沙汰ですみません。
エンブレルも順調に行っているようですね。打ってからの調子はいかがですか?股関節も痛いようですが、大丈夫でしょうか?
私は先々週風邪を引いてエンブレルも2週休んだりしていました。後は思いがけずまた38度の熱。翌日には下がりましたがね・・。何かの感染症だったようです。
これからは風邪やらインフルエンザやらの季節。気をつけないといけないですね。
もうすぐハロウィン。ニニさんにお菓子あげたいけどな~

  • 2007/10/25 (Thu) 14:14
  • REPLY

マクノスケ

>セレナさん
いえいえ、気にしないで下さいねー。
股関節、お陰様で今日は痛みはありません。
だけどお腹の内出血したところは、まだ痛いですー。(涙)
セレナさんも風邪をひいて2回エンブレルが出来なかったそうですが、大丈夫ですかー!!
熱も出たとは心配です。私も風邪気味ですが、ひどくならないよう気をつけなくっちゃ!
お互いに頑張りましょう!!!
あ、それとニニさんへのお菓子…お気持ちだけ受け取っておきますー。
気に掛けて下さってどうも有り難う御座いますー。