ギレルモ・デル・トロ

「ヘルボーイ2」ポスター!

5 0
hellboy2-poster01.jpg

先日、このブログでも映画「ヘルボーイ2」の公式サイトがオープンしたことを書きましたが、今日はアフィリエイトしているMovieGoods.comさんにポスターをみつけたので、貼ってみましたー!
ついでに「ヘルボーイの部屋」も更新。
…って言っても、サイトのオープンの記事を書いただけなんですけれどね。

しかし、どんな展開になるのか今から楽しみです。向こうでは来年の7月公開ですが、日本だと最速でもお正月くらいかなあ?でも「1」があまりヒットしてないし、監督の「パンズ・ラビリンス」は単館上映だし、お正月第2弾で、こっそり上映なんてことになっちゃうのかしら・・・。さすがに単館って事はないですよねえ。

体調の方ですが、イマイチ怠いんです。
それに昨日、子宮筋腫のホルモン注射(リュープリン)を打ったところ(左腹)が痛くて、ちょっと不安です。あまりこの状態が続くようなら病院に行かなくちゃと思っています。

 ←ポチッと押してね!

Comments 5

There are no comments yet.

ぐらみす

ヘルボーイ、最初のもまだ観てないんです・・・
ぜひ観るべきでしょうか?

体調があまりよくないようですね。
だるいというのは熱が出てるからでしょうか?
ホルモン注射は色々な副作用が出るみたいですけど、あまりひどいようだと医師に相談した方がいいとか・・・

うみこ

大丈夫なの?
早く診てもらったほうがいいのでは?
ホルモン 全部に影響するからいやよね。
もう 参ってる。

あとね この間教えてもらった画像編集なんだけど
シンプル入力に慣れてないから 現在修行中 タグとかなじまなくて 不器用ものはだめねん。

  • 2007/10/24 (Wed) 10:21
  • REPLY

マクノスケ

>ぐらみすさん
この4~5年、「ロード・オブ・ザ・リング」の次にハマった映画です。
アクション物が好きで、オカルトに興味がある人にはお薦め…って
ぐらみすさん、そうじゃありませんかっ!!
主人公はおっさんですが(ホントは20歳代って設定だけど)、
ラブストーリーとしても楽しめると思うんですよ。
機会があれば是非見て下さいー。
体調は、今日も風邪気味。さっき、用心のために風邪薬を飲みました。
ホルモン注射は、またまた打ち方がまずかったみたいで、黒ずみになってました。
今日は少し痛みが少なくなってきたので、内出血による痛みだったと思われます。
心配してくれてどうもありがとう。

>うーさん
どうやら、またまた打ち方が悪かったみたいで、内出血してたよー。
今日は少し良いから、それによる痛みだったみたい。
いろいろ心配してくれてどうも有り難うーーーーーーーっ!!!
それから画像編集だけど、大丈夫ー?
わからない事があったらメール下さい。待ってますー。

いなりん

HELLBOY

このポスター。
ヤフオクでお付き合いのある方からミニョのサイン入りで頂ける予定だったのですが、コミコン会場での抽選(2000枚)に外れてしまい、お流れに。

どんなお話になるんでしょうね?
このポスターを良く見ると、ヘルボーイの胸から機が流れているようにも見えるんですよ。
思わすコミックスの【孤島】を連想してしまいます。

  • 2007/10/24 (Wed) 15:37
  • REPLY

マクノスケ

いなりんさん

おー!そんなことがあったんですかー!!
当たっていたら、いつか拝見出来たかもーと思うと残念。
ダグ・ジョーンズのブログなどを見ると夏くらいからネットでも
見られたみたいですね~。
(私はダグ・ジョーンズのブログで最近知りましたー!)
それにしても、ホント、どんな話になるのやら。
以前デルトロが語った「Hellboyは人間を守るために争っていますが、それが全て
正しいというわけではないとわかり始めます。」
…というものが、どういう展開をみせるのか興味津々です。