ドール・フィギュア

ダーク・クリスタルフィギュア

12 0
20071003-03.jpg

土曜日の夜、お風呂でこけまして、右の股関節(手術した方)を捻り、今日の昼過ぎまで寝込んでしまいました。夕方、復活して来たので、夕飯を食べに出掛けたんですが、ついでに寄ったおたく中古ショップでみつけてしまいました!!!「ダーク・クリスタル」のフィギュアー!2体セットで6800円!!サイドショウから発売された12インチです。(ニニさんと同じ大きさ。)

いったんはあきらめて夕飯を食べに行ったのですが、やはり…
いつものように誘惑に勝てず・・・買ってしまいました。
箱やスタンドもなく、今調べたら、キラの持っているアイテムも欠品しているのですが、
この値段なら売値の半額。まあ、よしとしましょうか・・・。


 ←ポチッと押してね!

Comments 12

There are no comments yet.

ぐらみす

骨折はしませんでしたか?
半日寝ていてよくなったようならいいのですが、気をつけてくださいね~
中古ショップに2回も行って、フィギュアを買ってしまう元気があれば大丈夫かな?(笑)

Maya

ダーク・クリスタル!
懐かしい~~~~。
ストーリーはともかく、あの世界観は好きだったわー。
大学の課題も、かなり影響されたの描いたりしたなぁ(遠い目)。
もう20年以上前だもんねぇ。
フィギュア、良く出来てるね!
衣装のかんじがとても良く出てる~。

ひねったとこはもう大丈夫??
気をつけてねぇ!

  • 2007/10/22 (Mon) 10:26
  • REPLY

たば子

あわわ…
大丈夫ですか?
気をつけて下さいね


フィギア私にはちょっと怖い顔に見えます(>_<)

  • 2007/10/22 (Mon) 11:04
  • REPLY

うみこ

大丈夫なの?
術跡をぶってしまって痛かったでしょう。
フィギア買いに行ったんだったら大丈夫かな?
無理は禁物だよ。

  • 2007/10/22 (Mon) 11:54
  • REPLY

みすず

大丈夫でしたかー!?!
半日も寝込んでしまうなんて、大変でしたね。
お大事にして下さいませ。
 
『ダーク・クリスタル』 懐かしいです~♪
『アーサ-とミニモイの不思議な国』の予告を観た時に、
「ちょっと似ている。」と何故か思い出してました…。
このフィギュア、よく出来ていますね。
ちょっと前かがみな感じもちゃんとある~!
しかも可動式?
横からの姿も見てみたいです。

きくらげ

マクノスケさん、"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
お風呂場でこけちゃったんですかぁー
大丈夫ですか・・・気を付けて下さいね
少しは痛みも引いたのかしら?
お互いだんだん加齢も忍び寄ってくるし・・・
今日は、映画(愛のレシピ)を見てきたよ!
ほのぼのとして良かったよんv-238
これから、皮膚科に行ってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ


にいな

捻ったところは大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

  • 2007/10/22 (Mon) 21:32
  • REPLY

マクノスケ

>ぐらみすさん
いやーさすがに骨折していたら、人工関節なので、大問題!
きっと救急車で病院に担ぎ込まれていたでしょう!
前に入院してた時に隣のベットに人工関節(股関節)を内側に
ひねって外した人が2ヶ月入院していたのを見て、これは気をつけねば!
…と思っていたんですが、今回ひどい事にならなくて本当に良かったです。
今もまだ痛みがありますが、大丈夫ですよー!!

>Mayaちゃん
どうも心配かけちゃってゴメンー!!
まだ痛いけど大丈夫だよー。
「ダーククリスタル」!!
私も細かいところは忘れちゃったけど、キャラ(デザイン)は、
とっても好きだったー!
続編が出来るって話もあったんだけど、どうなっちゃったのかなあ。
このフィギュア、ホントに衣装は良く出来てるよ。
だから買っちゃったかなあ~。

>たば子さん
どうも有り難う御座います。なんとか痛いながらもやっています!!
このフィギュア…と言うより、「ダーククリスタル」のキャラ、
映画でもちょっと怖いところありました。
この怪しさがまた魅力でした。

>うーさん
うわーん。どうもありがとうねー。
まだ痛いんだけど、何とかやってるよー。
やっぱり、術跡だけに、元々、ちょっとした事ですぐ痛くなるんだけど、
今回はちょっと強くひねっちゃいましたー。
お風呂では気をつけなくちゃねー。

>みすずさん
どうも有り難う御座いますー!!
なんとか復活しておりますがまだ痛いです。
ところで「ダーククリスタル」!!やっぱりご覧になっていましたか!!
確かに「ミニモイ」の予告を観たときに何かに似てると思っていたんですが、
言われてみればこれでしたねー!!
また時間をみて「前屈みな」横向き写真を撮ってみますのでお楽しみにー!

>きくらげさん
どうもありがとう。全くトロくてホント情けない。
この次からは気をつけます~。
それで映画、面白かった?
愛のレシピ…ってキャサリン・ゼダ・ジョーンズのヤツ?
私もちょっと見たかったなあ~。いつかビデオで見ようかな。
皮膚科も行ってるの?知らなかった!!
お大事にね!!

>にいなさん
どうも有り難う!!!
今日はまだ痛いけど、大丈夫です。
心配掛けちゃってごめんねー!!

maulrats

お~、

懐かしい~、というかコレ2体とも持ってます。
箱にしまったまま、何処かのダンボール箱に眠ってると思います(笑)。

続編ですが、確か「スター・ウォーズ クローン大戦」の監督、タルタコフスキーが撮ると言っていた様な...。

マクノスケ

maulratsさん

うわー、やっぱりー(←勝手に思い込んでる!)持ってたんですねー!!
どこかの段ボールに!!!
あーなんかお部屋にフィギュアが入った段ボールが
たくさん置かれているのが見えます。(占い師か?)
続編の監督、タルタコフスキーでしたっけ!
どうなっちゃたのかな。今作れば絵的に面白いものが出来そうですよね!

スガぴぃ

ダーククリスタル!

すわ~、懐かしいです!!
もぅちょっと面長のイメージでしたが、このよぅなフィギュアが作られていることに感動ォ~♪

映画では、妙な機械で生命(寿命?)を吸い取るシーンが怖かった記憶あり…

マクノスケ

スガぴぃさん

おー!スガぴぃさんもご覧になった事がありますかっ!
懐かしいですよねえ~~。
私ももう少し面長だったような気もするんですが、今度DVDを
買って確認してみようと思います。
サイドショウ・・・スターウォーズなど、いろいろよくやってくれてますよね。嬉しいですー。

<<妙な機械で生命(寿命?)を吸い取るシーンが怖かった記憶あり…

そうそう!!!
私もそのシーンで吐きそうになった憶えがあります!!!
旦那に話してもイマイチピンと来てないみたいですが、やっぱりそうでしたよね!!!