映画

ニューラインシネマから到着

2 0
20071020-01.jpg

映画「グッド・シェパード」を見て(感想は後日!)帰って来たら、
ニューラインシネマから荷物が届いてました。水曜日に頼んだあの商品です!!
アメリカから3日で到着!だから送料が3500円もしたのね!!
こちら「パンズ・ラビリンス」の本とサントラCD。
本は半分がシナリオ。残りは絵コンテとメイキングの写真。
「パンズ・ラビリンス」はスペインの映画なので、この本もスペインで発行された物。
表記は全部スペイン語です。(だからセリフも全然わからないーっ!)
スペイン→アメリカを経て、日本へやって来たのかと思うと感慨深いですねー。


20071020-02.jpg

「パンズ・ラビリンス」の本の一部。
↑の写真にあるような、公式サイトに載っていたデル・トロのスケッチも納められています。
他にも、監督がキャストに演技指導している写真やダグ・ジョーンズがパンやペイルマンのコスチュームをつけている素の写真なども見ることが出来て感激でした。もうちょっと写真が大きいともっと嬉しかったのですが、きっとDVDのメイキングに納められている事でしょう。あと、もうちょっと本がきれいだと良かったかな。


20071020-03.jpg
そして…こちらが「ロード・オブ・ザ・リング」の2008年のカレンダー!!
到着した荷物が2つに別れていて、その大きさにのけぞっていましました。
60×40センチ!!マクタロウが持ってもこの大きさ…。
…って、ちゃんと大きさ見てから注文しろよーって感じ?(笑)

 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

ぐらみす

とうとう来ましたか・・・
本は新品なのに、キレイではなかったのですか?
右のページに載っているのはマンドラゴラでしょうか・・・

ロード・オブ・ザ・リングのカレンダーは卓上!?

マクノスケ

>ぐらみすさん
本はスペイン→アメリカ→日本とやって来たからか、
それとも単に保管状態が悪かったのか…表紙などによれがあってちょっと残念でした。
右のページのはまさしくマンドラゴラです!
劇中で重要な役割を果たすアイテム(?)です。
それから「ロード・オブ・ザ・リング」のカレンダーですが、
さすがに壁掛けタイプです。
壁掛けにしては、そう大きくもないんですが、こういった映画の
カレンダーの場合、ふたつに折りたたんだものが多く、
今回もそういうものだと思っていましたので、1枚でこの大きさの
このカレンダーにびっくりしたと言うわけです。