映画

「ブレードランナー・ファイナルカット」公開決定!

3 0
20071004-01.jpg先月、このブログでも「ブレードランナー」のDVDの話題になりましたが、あの時、この夏にベネチアで公開された「ファイナルカット版」が日本でも公開されたらいいなーなんて書いたら、なんと!!劇場公開、決まりました!!

11月17日より東京・新宿バルト9にて、11月24日より大阪・梅田ブルク7にて最新のデジタル上映で公開されるそうでして…。

11月17日…って言えば、ウチはネズミシーへ1泊で遊びに行く計画を立てているわけですが、その帰りに都内でマクタロウが首を長くして公開を待っていた「フライボーイズ」を見る予定。

うーーーーーーーんーーーーーー。
ネズミーシーの翌日に「フライボーイズ」と「ブレラン」の2本立てはキツいですよねえ。^^;どうしようかなあ。スクリーンで見られるのはこれが最後のチャンスになる…ってねえ。(涙)

記事はこちらで!→ 「ブレードランナー ファイナル・カット」が日本でも劇場公開。初日決定!

 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

うみこ

でも行って観てきてね。
感想まってるよ。

  • 2007/10/04 (Thu) 15:21
  • REPLY

高月森(greenwolf)

うわあああああああ~。
観たい!観たい!

実はフェルメール鑑賞のため11月末くらいに上京
しようかと思っていて、その際にフライボーイズも
観ようと思ってるんですが・・・ブレードランナー
も是非観たいですね。

と言いつつ、仕事のスケジュールが全く分からないので
予定も何も立てられないのです(泣)

マクノスケ

>うーさん
このスケジュールだとやっぱり無理かなあ。
駐車場のこともあるしねえ。
もうちょっと考えてみますねえ。

>高月森さん
見たいですよねえーーーーーーっ!!
だけど2本見るのはちょっとキツいでしょうか?
森さんはスケジュールの都合さえつけば見られるかもしれないのですね。
ウチもネズミーシーをやめればなんとかなるかなあ?
でも、映画のために都内に1泊っていうのは・・・・。
どうしようーーーーっ!!