映画

ファンタスティック・フォー:銀河の危機

4 0
20070924-03.jpg見てきましたーー!!
良かった!!1作目よりずっと燃えました。
ジェシカちゃんの鼻血も!
リードののびのびコテコテギャグも!
ジョニーとベンの嫌みトークも全開!
ファンタスティックカーも思った以上に格好良かった。
1/6で出たら(出るはずないけど)コスプレニニさんを乗せて遊んでみたい!
シルバーサーファーもCGキャラのみの登場だけかと思っていましたが、違うバリエーションでも登場。スーツアクターのダグ・ジョーンズのプロポーションも堪能出来ます!(ダグ・ジョーンズは「パンズ・ラビリンス」でパン役で出演していますー!)

冒頭のタイトルの出方もスーパーマンのようで素敵でした!原作者のスタン・リー先生の登場シーンはマクタロウ(旦那)と私しか笑わないのが、ちょっと寂しかったですが、面白かったのでOK!ちゃんとセリフもあり嬉しかったです。

それよりなにより冒頭で劇場内にどよめきが!
見たのが駿河湾の目の前にある清水のシネコンだったので。
ラストの舞台も日本人冥利に尽きる場所で(…ってどこだ?)、嬉しかったですねー。
「1」はキャラ紹介で未消化に終わっちゃてるところもあったのですが、今回は4人のチームワークもよく描かれ、リーダーであるリードのおいしいシーンもあります!
スー(ジェシカ・アルバ)でなくても感じちゃうかも!!(笑)
エンドロールも重要なシーンがあるのでお見逃しなく。
それにしても「3」がますます楽しみになって来ました。(あるのか?)
ジェシカちゃんの鼻血と裸シーンはもちろん続投ですよね!!


 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

ぐらみす

う~ん・・・
DVDが出たらでいいかな?と思っていましたが、ブログを読んだら劇場で観たい気持ちになってきましたよ。

マクノスケ

>ぐらみすさん
こ、これは「1」を観ていたら。観るべきですー。
私的には「トランスフォーマー」や「ダイハード」より
燃え燃えでしたー。
「X-MEN」シリーズより燃えたかも。
全体的にコメディタッチになっているところが面白かったですね。

SILVER SURFER

鼻血

コメント遅れました!
燃え燃えでしたよね!
もう少し長くても良かったですよね~
FFにシルバーサーファーを登場させるのは
まさにコミック通りなので、
ファンとしては涙ものです。
今からDVD発売楽しみです!
「3」もジェシカちゃんの鼻血と脱ぎっぷり期待!

マクノスケ

鼻血&脱ぎっぷり!

>SILVER SURFERさん
いえいえー!!
コメント頂けただけでも嬉しいですー!!
今回、本当に面白かった。
全作はやっぱりキャラを紹介するっていうのもあったので、
それぞれの個性を発揮できなかったような感じでしょうか?
その点、今回はシルバーサーファーの活躍(!)もあり、
例の人(!)の出演もありで大ウケでした。
コミック通りの登場でSILVER SURFERさん始め、ファンの方は燃えたんですね!!
ファン冥利に尽きるってヤツでしょうか!
「1」のDVDの購入、ホント考えちゃってます。
「3」も、もちろんジェシカちゃんの鼻血&脱ぎっぷりプリーズですね!