2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

映画

大晦日に「ゴースト・オブ・マース」!

0 0
いよいよ大晦日。
以前からの計画で大晦日は年忘れDVD鑑賞会と称して「王の帰還」を見る予定だったのですが、体力的に4時間はキツいということで、実家におせちを頂きに行った際に、CDショップに寄りDVDを物色。いろいろ迷った末に「ゴースト・オブ・マース」を買って、夕飯に年越しそばを食べた後、マクタロウと見ました。

いや~大晦日にこんなドッカ~ン、バッカ~ンな映画を観ることが出来てハッピーだったかな~と!(^▽^)v「エスケープ・フロム・LA」と「物体X」と「ヴァンパイア・最後の聖戦」をごちゃ混ぜにした火星が舞台の西部劇みたいなノリで楽しめました!
ミニチュアを使った列車とか気球なんか、もう80年代のテイストムンムンで思いっきりツボなんですよねえ。あとグーで殴るパンチの爽快感とか、最後の持って行き方とかかっちょいいとしか言いようがありません。手や首がガンガン飛んじゃうのも残酷というよりはカーペンター先生のスタイル健在という感じで嬉しかったりしました。いや~しかし音楽もガンガンのロックで飛ばしてくれて若いです。カーペンター先生。恐れ入りました。

さて、今年も残すところあと45分。今年1年ここに遊びに来て下さってどうも有り難う御座いました。
また来年も楽しくやって行きますので、またお付き合い下さい。来年もよろしくお願いします。
みなさん、良いお年をお迎え下さい。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg