マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  ネットでペット育成 >  ポストペット >  ポスペ「roomレーダー」

ポスペ「roomレーダー」

blog-20180320-47.jpg

「Webポストペット」というネット上でのメールがやり取りできるサービスがSo-netにありまして、無料のIDを取得すればだれでも1アドレス貰えてポストペットが出来るというサービスです。
ただペットの部屋のアイテムは、基本セットは揃っている物の、大体は有料でないと面白い商品を手に入れる事は出来ません。

ところが昨日突然「roomレーダー」なる新サービスがスタート!!なんと自分のページの右上をクリックして公開を設定すれがほかのお部屋を見る事が出来、そこに伝言まで残せるんです!気に入ったお部屋はマーキングして次回もささっと見に行けるし、いろんなお部屋へランダムで行けて本当に楽しいー♪

おまけに「探してふふふキャンペーン」っていうのをやっていてデスね。ランダムでないしょのお部屋4部屋みつけて、お部屋に共通に置かれているアイテムを各部屋に表示されているアルファベッドを3文字だけ組み合わせて作りパスワードとして送信すると4つのアイテムが手に入るという物!
ここで注意なんですがそのパスワード!
半角大文字のアルファベッド3文字です.
決して半角小文字ではありませんのでご注意を!


しかも50アクセス、100アクセスなど事にトロフィーも貰えるので、こつは相手の部屋へ行った時に伝言をするとアクセス回数を増えるみたいです。私も2日で100アクセス越えましたので、みなさんもぜひお試し下さいねー。

関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * ポストペット

Last Modified : 2018-03-20

Comments







非公開コメント