テレビ

ファイヤークラッシュ

0 0
blog-20180320-08.jpg結局、痛みと怠さで1日寝込んでしまいました。一人でトイレにもいけないので、マクタロウが仕事を休んで1日看護。夕方、多少良くなってきたので、夕飯のあと、テレビを見ていましたが、PCは気力がなく1度も見ることがありませんでた。コメント頂いた方、すみません!

で、ぼや~~んとしながら見ていたのが、テレビ東京の木曜洋画劇場で放映していた「ファイヤークラッシュ・灼熱のカタストロフ」!!
主役を演じていたD・B・スウィーニーを「メンフィスベル」や「ダイナソー」の声の出演で知っていたのとオレゴン火災救助隊の署長さん役で「ロード・オブ・ザ・リング」のボロミアパパことデネソールを演じたジョン・ノーブルさんが出ていたので、つい最後まで見てしまったのですが、お話の方はそれなりに面白いのに主人公に共感出来ないのが残念でした。

しかしなあ。降下消防隊のジョン!!(「ダンス・ウィズ・ウルブズ」に出ていたウェス・ステューディという役者さん)新米の隊員と生きのびて助かるとばかり思っていたのに、そりゃないぜ!フレジャー…って感じでしたよねえ。



 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.