ドクター・フー

エクルストンの新作「Perfect Parents」

0 0
blog-20180320-09.jpg

今日はお世話になっているブログやサイトへ新年の挨拶回りをして来ました。
…って、もう10日だよー!!
みなさん、遅くなってすみません~~~。
で、夕方、ネットをうろちょろしていたら9代目ドクターこと
クリストファー・エクルストンの英国サイトに辿り着きまして、
そこからリンクしている「YouTube」のエクルストンの新作の画像を鑑賞。
リンク切れなので映像は外しました。

「Perfect Parents」という向こうで年末に放映されたドラマなんですけど、
もっとファミリー向けかと思っていたら、この映像を見た限り、
結構、シリアスでサスペンスな内容。
真っ白な状態でこのドラマを見たいと言う方は、この映像、
かなり確信に触れている部分のようなので、見ない方が良いかもしれません。
でも、ちょっとでもエクルストン見たい方にはお薦め!
相変わらずの演技で、もううっとり!!
ちょっと皺増えたかなあ~(42歳だから仕方ないかあ)って感じなんですけど、
表情も豊か。声が好きだわーー♪(ドクターの山路さんも良かったけどね!)

こんな調子で浮かれていたら、風呂上がりに腰をひねって、
痛みが出てしまい、またまた寝込む羽目に…。
う~~~ん。今年は年頭からツイてないなあ…。(涙)

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.