15 2006

つなビィの表示!


ネット  

blog-20180319-38.jpg右サイドバーにある「気になる新作映画」の画面は、「つなビィ」というサイトの画像表示ツールを使って表示させています。
サイトに書かれているタグを編集画面にコピペして表示させると横幅が200px。

この画像の大きさですが、今年の4/19につなビィ「フォトエクスプローラー」の縮小表示という記事も書いた通り、その頃、このブログは、3カラム(記事を挟んで両方にサイドバーがあるタイプ)だったので、横幅が足りずそのままでは表示できませんでした。
そこでネットで調べて、横幅を変える事が出来るタグを探し、180pxで表示させていたのですが、本日久しぶりに画像をクリックしてリンク先の確認をしたら、「ページを見ることが出来ません」との表示になっているじゃありませんか。

この記事を参考に表示させている方を知っているので、なんとかあれこれ頑張ってタグをいじってみましたが、結局表示させられず諦めることに…。
自分は、あれからサイドバーを2カラムにしたので、サイドバーの横幅も広がり、つなビィのサイトに書かれている通常のタグでも表示出来るようになったので、200pxで表示させていますが、参考にされていたみなさん、お役に立てなくてすみません!

タグを張り替えたついでに新作を4本(パンズラビリンス、ゴーストライダー、ヒッチャー、ゾディアック)を追加しました。右のサイドバーにある画像にオンマウスすると画像が拡大され、それをクリックすると、その記事に飛びます。簡単な説明とキャスト&スタッフのリストを書いています。良かったら見てやって下さい。
関連記事
 ← クリックして貰えると大変喜びます!

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.