パソコン・ネット

プルシェンコのエキシビジョン

6 0



マクタロウが社員旅行で京都に行きましたので、本日、ひとりネットをやりながら、
のほほ~~んと1日を過ごしました。
なんだか天気が悪いのであちこちびりびり痛くて参ります。

で、昨日、右サイドバーに復活させた「U2B Player」なんですが、配布先のTEDDY-Gさんのブログに貼ってある「U2B Player」のクリップの中に面白いビデオをみつけちゃったんです。ロシアのフィギュアスケートのエフゲニー・プルシェンコという選手のエキシビジョンのビデオなんですけど、マッチョの着ぐるみの上に衣装をつけてスケートするんですけど、これがスゴイ!!
どうなるかは見てのお楽しみですー♪

 ←ポチッと押してね!

Comments 6

There are no comments yet.

りほすけ

マッチョ、これ日本のテレビでもやってたのかな。見たことありました。
プルシェンコって王子様なイメージだったのでびっくりして笑ったなぁ。
カッコよくて面白いこれが一番ステキですよね。

Helva

折しもグランプリシリーズのフランス大会をTVで見ながらでしたが、こっちの方に目が吸い寄せられてしまいましたw
ソールト・レークのよもやのずべべ~と転んだあのプルシェンコ、トリノではパーフェクトでしたが、わわ、これはすごい。なかなかのお茶目で。お宝映像ですね!

greenwolf

ドクター・フーの話もブラック・レイン(國村準氏)のお話しも
したいのですが、ここにコメント。
フィギュアスケート、私は「何時転ぶか」が
気になってハラハラして、特に生中継は
見ることが出来ないのですが・・・
フィリップ・キャンデロロの演技だけは見てました。
そしていつも何故だか途中から涙が出てくるので
恥ずかしくてね~参りました(笑)

マクノスケ

>りほすけさん
おー!!テレビでやったんですねー。
知らなかったーー。
でもホント顔立ちは王子様ですよねえ。
やっぱり男は格好良いだけじゃダメですよね!
>Helvaさん
グランプリシリーズやってましたね。
チャンネルを変える時に一瞬写っているのを見ました。
私はスケートには全然興味がなくて知らなかったんですが、
みなさん結構知っているようで、そうだったのかーと思っちゃいました。
でも、これはかなり笑えますよねえ。
今度からプルちゃん、チェックせねばー!
>greenwolfさん
フィギュア、全然興味が無くて判らないのですが、
フィリップ・キャンデロロという選手の演技が涙が出るほど素晴らしいのですね。
今度チェックしてみます!!
それからドクター・フーの話もブラック・レイン(國村準氏)のお話も
今度ぜひして下さい。楽しみにしています。

Helva

横レス失礼!
でもキャンデロロのパフォーマンスは忘れられない物があります。
いつぞやは本当にTV版ハイランダーのダンカン・マクラウドに見えて、小躍りしたことがあります。懐かしい~

マクノスケ

>Helvaさん
いえいえ!そんなに素敵ならと私も映像を求めてネットサーフィン!
月曜の記事にしちゃいました!
ハイランダー…見ていなかった!!
(映画の「1」は見たはずだけどうろ憶え!)
これまたネットでお顔を拝見しましたが、ワイルドなところが似ているのかな?