2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

日常

父の誕生日

3 0
blog-20180317-21.jpg

今日は「父親たちの星条旗」を見に行く予定だったのですが、朝からマクタロウが持病のめまいでダウン!昼にはなんとか治まってきたというのでこのところハマっているレストラン「ボナペティ」でランチ (日替わりランチ¥880)を食べ、その後明日誕生日の父へプレゼントを買って実家へ行き、ちらし寿司をご馳走になって来ました。誕生日のお祝いに行ってご馳走になっている私たちって…(^_^;)

テレビの上には、父が趣味で作っている折り紙ブロックの新作「いのしし」が10匹以上並びすでに来年が来るのを待っている様子。(ちなみに上の画像は3年前に作った「ひつじ」。)ホームページの方でいくつか紹介していますが、私の横着で、この3年更新がストップしたままになってしまい心苦しく思っています。またそのうち更新する予定ですのでファンの方(いるのか?)待っていて下さいね。

<参考ページ>
レストラン「ボナペティ」
たっちゃんの折り紙ブロックの部屋

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 3

There are no comments yet.

りぼんたん

折り紙でつくってるのですか。
すごいです。
細かい作業ですね~。

■つばさ■

たっちゃん!(失礼ww)、すごーーーーーい!!
特に龍が可愛くて好き!!
そしてネズミがリアルで凄すぎです!!!
イノシシ一体、欲しいなぁ・・・ボソ

マクノスケ

>りぼんたんさん
病院などに行くと置いてあるフクロウのもっと細かいバージョンなんです。
ウチの父は私と違って(笑)細かいことが大好きで、
ひとつひとつの駒もどんどん小さくなって行きました。
>つばささん
わが親ながらよくやってるなあと思うー。
この他にも鳥と犬(干支なんだけどね!)があってまだアップしてないの。
イノシシ、たっちゃんに聞いてみるね!

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg