2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

テレビ

デスパレートな妻たち2#1~3

3 0
blog-20180317-03.jpg

体調が悪くて見られなかった「デスパレートな妻たち2」の3話分をビデオで一気に見ました!いや~面白かった!!やっぱりブリーは最高に面白いですね。真面目に見たら結構怖くて異常な性格の人になってしまうのだけど、気持ちはわかる!前にも書きましたが、自分が無精だから、こういうきちんとした家事をする女性にあこがれもあるんですよねえ。

ブリーのお義母さんもけっこう嫌な性格なので、彼女が顔をひっぱたいた時は爽快でした。(笑)なんだか事情がわかっていないリネットの狼狽ぶりも良かった!本当にブリーに関しては、旦那の葬儀の時のネクタイ騒動と言い、ヤバイ行動が目に付くんですが「こんなネクタイのままで埋葬出来ない!!」っていう彼女のこだわりとそれをやってくれちゃう…ドラマならではの展開に「出ましたー!」とばかり見入ってしまいました。

ブリーの次に好きなのがガブリエル。やってる事はどうかと思うけど、彼女の淡泊な感じって言うのかある意味純粋な部分が好き。3話のカルロスとの和解シーンにはなんだかじわ~~んと来てしまったのでした。ジョンへの当てつけに不倫先の庭をメチャメチャにしちゃうところなんか彼女らしくて笑えました。

リネットとスーザンは微妙な感じ。元来リネットのような男勝りのキャラは好きなはずなんですが、ちょっと彼女は逆にかわいげがないというか…やりすぎと言うか…今回もねずみはないだろう…とちょっと思ってみたり…。でも旦那のゲロのシーツは勘弁して欲しい!!ここはリネットを思いっきり応援!

スーザンの子供レベルの行動…(今回は教会でのピアノ騒動がありましたが)…にもイライラしてしまうんですが、たぶんマイク同様、そんな子供っぽいところが可愛いいという時もあり、彼女に関しては良かったり悪かったりって感じでしょうか。まあ間に入っているイーディが本来から行くと可哀想だったんですが、彼女の場合、あーいうイケイケ女なんで(笑)同情しづらかったりもするんですけれど…。

新キャラのアップルワイトさん家もサイコサスペンスみたいで、どうなっちゃうのか興味津々なんですが、「スタトレ・ファーストコンタクト」でゼフラム・コクレイン博士の彼女や「フォーゴットン」でドビューンと飛ばされちゃう女刑事を演じたアルフレ・ウッダードさんが不気味な感じを出していて良いですねー。

来週はいよいよザックが再登場!!ジョージの陰謀はまだまだ引っ張るのかしらー!!ブリーには早く気がついて欲しいんですけれどねえ。

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 3

There are no comments yet.

onion

わはは・・・本当に同じようなこと。。。いやあ、シンクロニシティですかねえ。
ブリー最高にサイコでしかもまとも、という面白いキャラです。家事苦手なわたしのカリスマでもあるしw
一番怖いのは、ジョージの陰謀が彼女にわかった時・・・自分の息子さえ正しいと思ったら更生施設に放り込む彼女だもん、きっとやってくれますってw<もう大期待
そういえば次に好きなのはイーディかも。いろいろやらかしてくれそう、って意味ですきなんですけどw
続きが楽しみですね!

きくらげ

"( ´  ▽  ` )ノ”こんにちわぁ♪
”デスパレードの妻たち2”を見たのですね
私も凄く楽しみにしているのですよ~
1は面白かったですからねヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
写真を見て思ったけれどガブリエルって案外、小柄なんですね
私は、24の3を続けてみているわ・・
来週ワールドトレードセンターを見に行ってくる予定で~す
今、余り調子が良くないさ・・映画館で固まっちゃりして・・・(*^m^*) ムフッ 
マクノスケさんも寒くなったので気を付けて下さいね

マクノスケ

>onionさん
本当にシンクロニシティですよねえー!
あまりにも同じなのでビックリしました。
そうか。息子を施設に入れちゃってましたよねえ。
ジョージにはどんな報復をするんだろう…。
あぁ、恐ろしや…。
そう言う点でも続きが楽しみですよね!
>きくらげさん
まあ!きくらげさんもー!!
結構みんな見ているんですねー!嬉しい!!
ガブリエル、私も「1」をやっている時に
なにかの写真で見て小柄なのにビックリしてましたよー。
「24」も人気ありますよねえ。
最初を見逃してしまったので、
見ていないのですが、FOXテレビで再放送が始まったら見てみようかなあ。
レンタルもありますが返却日に返せるか自信なくて…。
「ワールドトレードセンター」見たらぜひ感想聞かせて下さいねー。
体調には気をつけて映画館で固まらないようにして下さい!
フレーフレー!きくらげさん!
私も頑張るぞー!

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg