2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

リウマチ

腹痛でダウン!!

4 0
土曜は調子よかったんですが、日曜の午後に出先でお腹が痛くなって帰宅。
そこからリウマチの痛み、発熱へと発展し寝込んでしまいました。
本当なら秋空の下、ニニさんを連れてドライブのはずだったんですけどね。(涙)

夕方には腹痛は治まりましたが、結局リウマチの痛みが夜寝るまで続き、ほとほと参りました。マクタロウとも話したんですが、先生から入院を勧められたりした事がストレスとなって腹痛につながったのかも?う~~~ん。月曜からはネットもほどほどにしてまったりするぞー!!



    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

ぴよ

マクノスケさん 腹痛の方はひとまず治ったのね。 
今 マクノスケさんにとって そしてマクノスケさんのリウマチにとって1番良い方法をとってくださいね。
消して無理をすることのないように・・・

マクノスケ

>ぴよさん
いつも心配して下さって本当に有り難うございます。(うるうる…)
腹痛はやはり精神的なものだったのかも…。
今日も朝から痛くて家事が出来ず、めそめそしてしまって…。
もっと明るく強い女になりたいです。

ぴよ

あらあら!マクノスケさんもメソメソモ-ドなのですか?
実は私もステロイドを飲み始めてからそうなんですよ・・・(^◇^;ゞ
10ミリの時はあまりにもハイになってしまい何処かに飛んで行きそうだったのですが今はなぜか起伏が激しくて毎日メソメソしております。
どうも私はDMARDs’よりステロイドが良く効くみたいです。
>もっと明るく強い女になりたいです
マクノスケさんは既になっているのではありませんか?
だってこれだけの痛み耐えて過ごしているんだもの・・・
十分明るくて強いと思いますよ。
だからこれ以上無理しないで自然体で行きましょうよ。(*^◇^*)

マクノスケ

>ぴよさん
私もたぶんプレドニンを10ミリ飲んでいればそんなに痛みはないと思うのですが、
とにかく10ミリはまずいと自分自身でも思い、この痛みに耐えています。
頑張るぞーという時となんでこんなに痛い思いをしなきゃならないんだーという時の
気持ちの落差が激しくて、ついめそめそしてしまって…。
うん。うん。
泣きたい時には泣いて、あとは楽しく…頑張りすぎはよくありませんね!
素敵なアドバイスどうもありがとう!!ぴよさん!!

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg