2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

リウマチ

発熱と激しい痛み!

2 0
午後からネットをやりながら、今日はまずまずか…と思っていたら、夕方5時半頃から急に痛みが激しくなって、座っているのも大変な状態になってしまいました。仕方なく坐薬をやり、マクタロウの帰りを待ちました。

夕飯を食べた頃から坐薬が効いてきたのか少し楽になってきたので、落ち着いて来てから、お風へ入り10時から「ドクター・フー」を視聴。ところが終わる頃に痛みがぶり返してきたので、本来なら8時間おき挿入する決まりになっている坐薬をやって横になりました。

ところが、3時前にあまりの激痛で寝ていられなくなり、ここでまた坐薬を挿入。それでも痛みが治まらず熱を測ったら37.6度。これはまずいと言うことでマクタロウに病院へ電話して貰い、前回まで飲んでいた痛み止めを飲むよう薦められたので、飲んでから再び横になりました。

朝起きた感じでは、あちこちに痛みはありますが、なんとか動けるところまで復活しておりました。感じとしては、薬の減量で痛みがコントロールできないのと、微熱があったり(37度前後)、喉が痛かったり、気持ち悪かったりするので、風邪の引き初めが重なったのではないかと思います。なんとか金曜の診察まで頑張って、早く楽になりたいのですが、持つんだろうか…。あーしんどい!!

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

onion

うー、い、痛そう・・・
なんとかならないもんか・・・こっちがやきもきしてしまいます。
もう金曜を待つよりお医者さまに頼った方がいいんじゃないかと。でも、外野から口を出すことじゃなかったですね、スミマセン。
とにかくがんばれ、マクノスケさん!

マクノスケ

>onionさん
うぅー!!どうもありがとー!!!(涙)
やっぱり急激な薬の減量に失敗したような感じです。
本当はすぐにでも病院へ行きたいのですが、主治医の先生が金曜日のみの担当なので、他の先生を受診してもダメなんですよー。今も足首やら手首、右肩などが痛くて食器を洗うのも大変なんですが、明日までの辛抱だー!!頑張るぞー!!

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg