2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

meromero park

メロがししゅんきに!

2 0
blog-20180315-127.jpg

このブログの他に「リヴリー」の事を書いているブログ「グリゴーリの憂鬱」のサイドバーに貼ってある「メロメロパーク」のメロのクロちゃんが、なんとー!!
「ししゅんき」に突入しましたー!!

午後から夕方に掛けては、まだ「やんちゃざかり」だったのに、いつの間に成長したんでしょう!!メロ度は「555」。ファイズですよー。いやー、実際、どんな色になるのか、愉しみにしていたんですが、きれいな水色で良かったなあ。


このペースで行くと、ひとりだち(メロとのお別れ)は、半年後くらいでしょうか?
あぁ、別れたくない!!でもブログは更新したい!(ブログ更新で成長する)
複雑だわー。これが娘を嫁に出したくない親心ちゅーもんでしょうかー。
しかし、クロちゃん、可愛いなあ~。むふー。(←親バカ!)

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

にいな

ええ!?メロがひとりだちする時にはお別れなんですか!?し、知らなかった…。
ポスペは配達数が増えないと寿命が来なくて長生きしますから、メロとも長い付き合いだと思い込んでました。
うわー、覚悟しておかなきゃいけないですね。
水色が混じったクロちゃん、可愛いです♪

マクノスケ

>にいなさん
お別れしても、引き続きマイルームで姿は見られるんだけど、
なかなか「お別れ」の時が辛い(大抵の人は大泣き!)かもしれないです。
(ねたバレなので詳しい事は書きませんが…。)
メロはブログを書くと5ポイント成長するでしょ。
1000ポイントを過ぎて1200辺りになると「お別れ」しなきゃならないので、
長生きさせる為には、ブログを書かなきゃいいんですが、
それだと「元気度」が下がって、なかなかアクションを憶えないし、
そこは「お別れ」覚悟で見守ってやるのが一番良い育て方かもしれませんねえ。
このあと「ししゅんき」から「おとな」に体型が変化するんですが、
どういう風に変身するのかも愉しみですー!

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg