マクノスケblog
マクノスケ

スター・ウォーズ、マーベル、映画、ドール、リヴリー大好きおたく主婦の日記。

のだめドラマ化!!

2006年08月09日
テレビ 3
blog-20180316-67.jpg

大好きな漫画「のだめカンタービレ」がドラマ化!!
フジテレビで10月16日(月9)から放映開始だそうです。

野田 恵 …… 上野樹里
千秋真一 …… 玉木 宏
峰龍太郎 …… 瑛 太
三木清良 …… 水川あさみ
奥山真澄 …… 小出恵介
多賀谷彩子 …… 上原美佐
シュトレーゼマン …… 竹中直人

サイトはこちら!
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html


樹里ちゃんは「サマータイムマシンブルース」に出ていたので知っているのですが、
うーん。あの弾けた感じをどこまで出せるのか?
しかし峰が瑛太でシュトレーゼマンが竹中直人って…。
どうなるのかなあ~。

 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!

コメント3件

コメントはまだありません

Maya

漫画もさ、実写向きの物とそうじゃないものがあるからねー。
ヒットしたものを何でもドラマ化するのもいかがなものかと…
まぁ、おもしろくできてればいいんだけど…
しかし、のだめの「微妙な」魅力はなかなか生身の人間には表現できないのでは…

2006年08月10日 (木) 13:32

へなそうる

真澄ちゃんがぁぁぁ~。
スキマスイッチの人の方がピッタリ(見た目だけ)なのに!
千秋さんと峰は逆の方がまだイメージ近いような気がします。

2006年08月10日 (木) 22:54

マクノスケ

>Mayaちゃん
のだめの「微妙な」魅力は無理っぽいよねえ。
いっそのことテレビは設定だけ生かしてのだめは、別キャラとして「ぎゃぼ」とか言わない方がいいのかもしれないなあ。
>へなそうるさん
うん。うん。なんか真澄ちゃんをやる人って普通の男の子って感じみたいね。
峰は好きなキャラなだけに瑛太はどうなの~って思います。
たしかに逆の方がまだましな気もするけど、もっとくだけた人の方があってると思うんだけどなあ。

2006年08月11日 (金) 13:27