映画

ケビン・スペイシー

0 0
blog-20180316-61.jpgまもなく「スーパーマン・リターンズ」が公開になりますね。クリストファー・リーブの「1」「2」のファンだっただけにリメイクってどうなのーと思っていたら「2」の続きだそうで…。しかも、クラークが5年振りにデイリープラネット社に帰ってきたらロイスが結婚して子供までいたというから、どういう展開になるのか気になるところ。「1」の最期のようなオチでない事を祈ってます。

ところで今回悪役レックス・ルーサーを演じるケビン・スペイシーは前作でジーン・ハックマンが演じたように頭を丸刈りにしているんですが(画像)てっきりカツラだと思っていたら本当に剃ってたのね。

記者会見で「オリジナルでもレックスはハゲなんだ。撮影中はメイク係が私の頭を毎日剃ってくれて、ツルツルに光ってたよ。劇中にカツラが出てくるけど、あれは実生活でも使ってるんだ(笑)」と発言したそうで記事を読みながら大笑いしてしまいました。

このキャスティングも「ユージュアルサスペクツ」で共に有名になった監督のブライアン・シンガーのたっての希望だったとか。私としては「X-MEN」を途中でほったらかしたイメージが悪い監督なんですが、「スーパーマン」が面白ければ、まあ、許しちゃおうかなーなんて思ってます。(^^;)

体調の方は熱が上がったり下がったりの繰り返しで、怠いのもあって往生しています。風邪薬を飲んでいるんですが、効き目がない…。どうしたもんだろうか?

Comments 0

There are no comments yet.