マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  キセカエ・ニニさん >  ドール・フィギュア >  日本代表バービーとリウマチのリハビリ!

日本代表バービーとリウマチのリハビリ!

blog-20180316-01.jpgニニサンの「日本代表」ユニフォームを探している時に、たまたまオークションでみつけた「手作り・リペイントバービー」が本日到着しました!

くまのユニフォームが着せられなかった時に使うつもりで入札していたのですが、思いの外、くまの衣装がぴったり(?)だったのと、撮影のスケジュール(日曜日)に間に合わなかったので、こちらは「追いはぎ」することなく、本来の目的通り、飾って楽しむことにしました。
ユニフォームもかなり凝っていて、落札出来て良かった!テレビの横にニニサンと2体飾って日本を応援したいと思います。

今日は土日の疲れが出ていたにもかかわらず、リウマチの病院へリハビリに行ってきました。(マッサージ、首の牽引、マイクロ波、シオゾールの注射:13回目・265ミリ、プール)帰りに買い物もして、帰ったらブログを書くぞーと張り切っていたのですが、帰ってきたら、急に疲れが出て動けなくなってしまいました。背中や腰、腕などが痛くて、座っている事も出来ず、結局ベッドに横になる始末。場所的に、関節が痛いわけではないので、これは疲れと筋肉痛かな?無理するんじゃなかったとも思いつつ、これも無意味ではなかったと自分を言い聞かせ休みました。

お陰様で現在は回復しております。
本日(6/6)、6/3~6/5の記事をまとめて更新しました。
一度にたくさんの記事になってしまい、読んで頂く方には大変申し訳なく思っております。
関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

Last Modified : 2018-03-16

Comments







非公開コメント