スター・ウォーズ

ルークはダゴバでヨーダと修行中!

9 1
blog-20180315-102.jpg

blog-20180315-105.jpg

blog-20180315-104.jpg

先週の金曜日のブログに書いたサイドショウのルーク&ヨーダフィギュア、商品名「Premium Format Luke & Yoda - Dagobah Training」ですが…いつもお世話になっているSILVER SURFER さんの昨日のブログ(記事はこちら)を見て「フィギュア」ではなくて「スタチュー」だと知りました。要するに関節が動くドールタイプではなくて、関節が可動しない彫刻のようなタイプですね。

値段も$349.99だから4万円以上!!
とても高くて買えませんねえ。
でも、マークファンとしては、あまり似てないからいいかな。(負け惜しみ…。)
…って、サイドショウ限定バージョンにつく、ルークの幻想の中に出てくるベイダー・ルークだけ、ちょっと欲しいかも…。
なんて無理だけど言ってみる…。(笑)

Comments 9

There are no comments yet.

SILVER SURFER

高額ですよね。
クオリティーは間違いないんでしょうけど。
コメントいただいてから、
修行ではなく
誘惑ヨーダにしか
見えなくなってしまっております。(笑

いなりん

同じくSILVER SURFERさんのブログで当の商品を拝見しました。
俺もヴェイダー・ルークだけ欲しいデス。
GG社あたりからリリースしてくれないかしら~?

マクノスケ

>SILVER SURFER さん
確かにこのヨーダ先生。
目つきや肩に回した手が妙にイヤらしい(笑)ですねー。
そんな「誘惑」に汗たらしてビビっているルーク…って図式でしょうか?
いや~ん!!!
>いなりんさん
このベイダー・ルークだけバラ売りしてくれれば、値段もそれなりに安くなるでしょうし、
売れると思うんですけどねえ。
ダメかなあ~。

■つばさ■

おお、ちらりずむがいいですね、ベイダールークw
関係ないけど、うちのチビ助用にベイダー柄(形ではなく、ファイヤーフレイムにベイダーの顔が浮かんでいる)のチャリヘルメットを買ったのに、かぶってくれません・・・orz
やっぱり2才児としてはディズニーとかアンパンマンがよかったらしい・・・w

マクノスケ

>■つばさ■さん
ベイダー・ルークの方は、なかなか似ているのではないかと思いますので、
ちょっと欲しいかなあ~。
で、ファイヤーフレイムにベイダーの顔が浮かんでいる…と言えば「エピソード3」かな?
それのチャリヘルメットってあるんですねー!!しかも子供用!!
おしゃれだなあー!!
でも、やっぱり小さい子には、まだよくわからないキャラかもしれませんね。
…って、私もアナキンの事、よくわかってないけどね。(あ、話がずれた!!)

へなそうる

あんまり似てない…。
以前「マーク・ハミルって高校の先輩だったのよ~」と
アン・ルイスが言っていたのを思い出しました。

マクノスケ

>へなそうるさんへ
そうなんですよねえ。
ホント、これはいまひとつ似ていないような気がしますねー。
マークのお父さんが海軍で、高校時代は横須賀の基地に住んでいたんですよねー。
かつてのマークファンとしては、こういう話題で盛り上がれて嬉しいなあ!

へなそうる

なんと日本に!そうでしたか~。
アンルイスが高校生の頃ってシャーリー富岡(マイコーの姉)とつるんでたって
聞いたことあったんで、日本?アメリカ?と疑問だったのだー。
スターウォーズは旧三部作が好きです。

マクノスケ

>へなそうるさん
おー!!マイケル富岡のお姉さんー!!
つーことは、マークとスリーショットなんて時もあったのかな?
なんか濃い組み合わせかなーと思っちゃいました。
私もスター・ウォーズは旧三部作にしか燃えない女です。(笑)

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • スターウォーズねたが続きますが・・・サイドショウからリリース予定のルーク修行の巻プレミアムフォーマット。いつもながらコレクター泣かせのサイドショウ限定はヴェイダールーク(本当はなんて言うの?)いやらしい~。こんな感じでルークの足元に・・・ルーク「マスター

    2006.05.21 (Sun) 10:34 | SILVER SURFER BLOG