映画

スタトレ映画にベン・アフレックが出演!?

4 0
blog-20180315-97.jpg

eiga.comによりますと…
(以下eiga.comの記事より)

J・J・エイブラムス監督(「M:i:III」)が手がける新「スター・トレック」に、ベン・アフレックが主演するのではとの噂が流れている。同作はカーク提督とミスター・スポックの若かりし日を描く予定で、誰がカーク提督を演じるのか注目されている。

 ベン・アフレックは現在、「スター・トレック」を製作するパラマウントに対して売り込みをかけているらしく、パラマウントとしてもベン・アフレックにジャック・ライアン・シリーズ最新作「Red Rabbit」への出演を了承させたいという事情があることから、すんなり決まるのではないかとみられている。さらに、ベン・アフレックが現在監督中の新作「Gone, Baby, Gone」には、「M:i:III」のミシェル・モナハンが出演しており、彼の妻はJ・J・エイブラムスの出世作「エイリアス/2重スパイの女」の主演を務めたジェニファー・ガーナーとあって、監督とのコネも強い。「スター・トレック」ファンの間ではベン・アフレックの人気は高いとは言えないが、果たしてどうなるか?


以前にもトム・ハンクスが出るとかという噂がありましたが(「ターミナル」のスタトレねたはこれの複線だったとか…と勝手な憶測を立ててみる…。)、あちらはガセっぽいとしても、この噂はかなり信憑性がありそう…。

記事の書き方から…
ベン・アフレックがカーク船長をやるようにも取れますが…
そんな事ないですよねー!!!!

もしカーク船長ががベン・アフレックだったら、
スポックがマット・デイモンだったりは…絶対ないと思いますが…
最近、言った事が本当になるから、ちょっと怖かったりして…。
(うちでは「デスマウス」と呼ばれている…。)

Comments 4

There are no comments yet.

Helva

おはようございます、つい最近JJ.エイブラムス監督のST-XIの噂が入って、戦々恐々していましたが、まさかまさか...トム・ハンクスのガセでもかなり滅入ったのに、今度はベンアフですか..うう、微妙です。確かにカークはちょっとおまぬけのところがありますが、ベンにはやって欲しく無いのが本音。まだライアンのほうがあっている気がします。(トータル..ではリーフ・シュライバーの方がキャラ立ってましたが)
まあ、We will see...ということでしょうか。

マクノスケ

>Helvaさん
確かに…ベン・アフレックがカーク船長ーぉ?????
全然イメージが違うぅー!!
私もジャック・ライアンは、まあまあだったと思うのですが
(シュライバーの方が美味しいキャラでしたね!)
カーク船長は違うだろう…って感じですぅ。(泣)
出来れば、出るにしても違う役で出て欲しいですねー。
どうなるのか不安ですね。

ゑび庵

うーん、なんかもう「カーク」と「スポック」って他の誰がやっても何かと疑問が出そうですねー(^^;
他の人に(若い頃の話とは言え)やれんのかと。
んでもそんなこと言ってたら撮れやしないでしょうし・・・
出来るだけ近似の、それでいて個性のある人に演って欲しいですね。
ところでブログデザイン変わったんですね~爽やかv

マクノスケ

>ゑび庵さん
そうなんですよねえ。
誰がやってもなんだかんだ言うことになりそうですが、
ベン・アフレックは、ちょっと違うだろーって思ってしまって…。
まあ、他の役でも、なんとなくスタトレのイメージでは
ない気がするんですよねえ。
パラマント的には、大物を出してどかーんと
当てたいってところが、引っ掛かります。
ブログのデザイン…1年振りに思い切って変えてみました。
爽やかですかー。良かったー!!