リウマチ

またまた寝込む…。

4 0
結局、日曜の夜からの痛みが取れず…夕方近くまで寝込んでしまいました…。病院のリハビリも休んでしまうし、リヴリーのウンコは取り損ねるし(これはたいしたことないか…。)、もう踏んだり蹴ったりです。

夕飯後もどうにも痛くて、片付けやらお米研ぎも全部マクタロウにやって貰って、あぁ~なんとかならんの~って感じ。座っている分には良いんですが、(つまりパソコンはOK!)立ち仕事となると、足首やら股関節が痛くて全然仕事になりません。

早くこの駄目な時期をなんとか乗り越えたいのですが…。
 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

soy

すこし良くなられたようで よかったです
痛むときは それだけですごく疲れると思います
立つのが大変な時って 座るのも大変なような
股関節に優しい椅子とかあればいいなぁ

さまタマ

お大事に・・・毎回思うのですが、マクノスケさんがんばりすぎ。米とぎしている場合じゃないですよ!
痛みって、ちょっと頭が痛くても集中力がなくなるし、大変だと想像しますが、徐々にでも良くなってよかったですね。
やっぱ刺激物は体にも負担なんですかねえ。ついつい辛い味を追い求めてしまうのですが、極端な味は「ハレ」にとっておいて、普段は優しい薄味に心がけるほうがいいのかも知れません。

koukinobaaba

「マクノスケ」さん、こんにちは、koukinobaabaです!
桜は満開でも花冷えのこの陽気では痛みもひとしおですね。 お大事になさって下さい。
「Audio-Visual Trivia for Movie & Music」にリンクして頂いたり、トラックバックやコメントを頂戴して有難うございます。 2006年4月からサイトのアドレスが変更になりました。 引越しは重労働で構築に時間を取られ、お知らせが遅くなりました。
新しいURLは
http://www.audio-visual-trivia.com/
になります。 今後とも宜しくお願い致します。 by koukinobaaba

マクノスケ

>soyさん
そうなんですよね。確かに座るのも大変!
お風呂は、介護用のイスを使ってますが、
これまた、うちのお風呂が狭いので往生して
おります!でも、まあまあ元気になりました。
心配して下さって本当に嬉しいです。
>さまタマさん
がんばりすぎ…。
やっぱり、そうかなあ。
やり始めると止まらない性格なので(>_<)
それがいかんのかもしれません。
少し自重しなきゃダメかなあ。
辛いのも、気をつけなくちゃ…とは思っている
んですが、これまた好きなので、つい食べてしまって…。
もっと自覚しなくちゃ~と思ってマス。
>koukinobaabaさん
わざわざお知らせ頂いてどうも有り難う御座いました。
さっそくリンクのアドレスを変更しました。
また、ちょくちょく拝見させて頂きますので、
ブログの更新頑張って下さいね!