ドール・フィギュア

ニニサンノオウチ用折りたたみデスク

4 0
blog-20180315-60.jpg

決して広いとは言えないうちですが、買ってしまったんですよー。
「ニニサンノオウチ」(本当は「バービーのすてきなおうち」)が置けるようにと「折りたたみデスク」をっ!

日曜日にホームセンターの梯子をしたんですが、なかなか気に入ったものが見つからず…結局ネット通販(楽天)でポイントを使って9121円で購入しました。

よく見て頂くと画面左に…そう3月22日の記事にも書いた「バービー Fashion Fever Room スモール・ファニチャー スタディスペース 」もあったりなんかして…(笑)。

そうなんです。あれからamazonに諸星大二郎先生の本「夢の木の下で」(今度映画化される「壁男」が収録されています。)といっしょに注文しちゃったんですが、それも本日到着!ちょっとしたジオラマ状態になっているんですが、このまま行くと着せかえに埋もれて死にマスね。私…。

 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

いなりん

わー、凄く楽しそうで羨ましいです。
家はバケモノばかり(苦笑)なので、家を与えてもホラーハウスになっちゃうしなぁ。
ニニサンのコスプレ拝見しましたけど、結構応用効くんですね。
様になっててビックリしました。
多少なりカスタマイズされているんでしょうか?
何時かヘルボーイのコスプレなんかも拝見できるのかな?と楽しみにしています。

マクノスケ

こんなんで良いのか~と思いつつ、着せかえの深みにハマって行く自分が怖い~!!(笑)いなりんさんのところは、エイリアンやらプレデターやらで凄い事になっていそうですねー。
ニニサンのコスプレも見て下さってどうも有り難う御座いました。
多少、サイズは合わないんですが、ニニサンが普通の1/6サイズのドールより大き目なので、GIジョーや12インチフィギュアの服も着られるんですよ~。なのでカスタマイズは一切してないです。
「ヘルボーイ」はですねー。
思い入れが激しい分、追いはぎ出来なくて(服を脱がせなくて)やってないんですが、機会があれば(お金に余裕が出来てオークションで安く入札するとか)挑戦してみたいですねー♪

Maya

うーわー。ニニさんのおうちのために机を買ったの?!
凄いね、それ~(笑)。
おかげで全体像が見られて、私も嬉しいけど…!
しかし、座ってる姿にもそれぞれのお人形の個性が出てて面白い(笑)ー。

マクノスケ

そうなんだよー!
飽きたら、パソコン机のサイドテーブルとしても
使えるかなーと思って…。
(その辺はぬかりないのだー!)
またそれぞれのお部屋(みんな繋がってるけど)
を紹介するので見てやってね!
人形の個性…これはねー。
仕様なのよー。ニニサンは内股出来ないし…
もこちゃんは内股仕様…。
キャラの性格に合わせて人形も作っているのかなあ?