ドール・フィギュア

ニニさんin黄金崎

3 0
blog-20180315-51.jpg

blog-20180315-52.jpg

blog-20180315-53.jpg

blog-20180315-54.jpg

お花見とブログTOPの写真撮影(写真:左下)を兼ねて西伊豆の黄金崎(写真:右上)へマクタロウと行ってきました。日本一の夕日を楽しむことが出来るとも言われているそうですが、何と言っても美しいのはその景観!風化した安山岩が黄褐色に変化した全国でも珍しいプロピライト(変朽安山岩と言われる岩相)と青く澄んだ海面の対比が目を惹きます。

桜も七分咲きでしたが、奥の売店で「さくら味のアイスクリーム」を買って春を満喫して来ました。帰りに駐車場の片隅で以前、友人のSIGGYちゃんから頂いた食玩のピクニックバスケット(リーメント:「みんなのおひるごはん」のピクニック)を使って、ニニさんのピクニック風景を撮影してきました。(写真:右下)なかなかリアルに撮れたんじゃないかと思います。(笑)

 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

さまタマ

いいなあ、早春のドライブ。あたたかい陽射しが見えるようです。ニニさんのランチもすごく自然に決まっていて笑顔のニニさんならでは。
ウチは夫婦ともに花粉症なんで、この時期はおこもりですワ。やれやれ、難儀な季節。
うららかな季節をニニさんみたいに満喫したいなあ!

いなりん

わお!すごい絶景!!
このところ良い日和が続いて、お出かけするのに最適ですね。(^∇^)
こんな天気が良いのに、なんで俺は万博跡地なんて荒廃した場所に行ってるんだか。
ちゃんとした休みを採って、遠くへ出かけたいです。

マクノスケ

>さまタマさん
気温も暖かく良い天気に恵まれて本当に良かったです。
ピクニックの写真も自然に撮れて(笑)満足でしたー。
さまタマさんちは花粉症なんですか…。
それは大変!
マクタロウも花粉症なんですが、病院で貰っている薬のおかげで
この4~5年はかなり楽のようです。
薬もひとそれぞれでむずかしいですが、
さまタマさんご夫婦に合う薬があると良いですね。
>いなりんさん
うちから1時間半くらいのところなんで、たまに行くんですが、
この日は本当に気持ちよかったです。
駐車場からマクタロウに車椅子を押して貰って行ってきました!
ところでいなりんさんの日記で拝見した万博のリポート!
万博の跡地の荒廃した未来都市みたいな感じもなかなかでしたよー。
私も今年は宮城の「石の森漫画館」に行きたいなあとは思っているんですが体調次第ですかねー。