Top Page › ネットでペット育成 › Livly › リヴ新種ピキ登場!

リヴ新種ピキ登場!

2006-03-14 (Tue) 22:00

blog-20180315-46.jpg今日は1年半振りに高校時代の友人WAKOさんが遊びに来てくれました。限りなく美しい物を愛し「ベルばら」と「宝塚」と「フィギュアスケート」に入れ込んで20年!お菓子をボリボリ食べながら、映画や最近の出来事など楽しく話しました。香港に行った時に買った「有利油」という塗り薬をおみやげに貰ったのですが、これの効能がスゴイ!

風邪、リューマチ、切り傷、胃痛、はなづまり、目まい、歯痛、不眠症、拾う、花粉症…となんにでも対応!夜寝る前に痛い右足首と左手首に塗って試してみましたが、メンソールの香りとすっとする爽快感がなんとも良い感じでした!ありがと!WAKOさん。

ところで今日は昨日に続きリヴリーで「KissLivlyスタジオ開設1周年記念イベント」が始まりまして、新しい種類のペット・ピキが限定で配布されました。有料で会員登録(GLL)している私は、会員の特典である自分のリヴリーを新種に変える事が出来るシステム(ネオベルミンという薬に漬けるという設定)でサブで買っているリヴをユキワラベという種類からピキに変え、メインのオーガを技を使って一時的に変身させて一緒に写真を撮ってみました。

手前のオレンジの方が一時的に変身させたオーガのグリちゃんで奥のピンクの方がこれからずーっとこの姿のピキの重太です。ユキワラベの時はなかなか合っている名前だと思って命名したんですが、ピキになった今、重太っていうのはあまりにも名前と容姿にギャップがあって、どうしよう…って感じなんですが、名前の変更は出来ないのでこのまま行くしかありませんねー。(^_^;)

関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * Livly

最終更新日 : 2018-03-15

Comments







非公開コメント